※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいい事なんですがアンパンマンの中で誰が一番好きですか?私の娘…

どうでもいい事なんですが

アンパンマンの中で誰が一番好きですか??

私の娘はバイキンマンが一番で
バイキンマンのぬいぐるみばかりあります。
それこそアンパンマンのぬいぐるみが無いほど(笑)

最近はアンパンマンばかりで
家にいたらアンパンマンしか見てないです。
私は小さい頃あまり見た記憶が無かったので
アンパンマン一緒に見始めて
いつも面白いなと思ってます(笑)
私もバイキンマン可愛すぎてヤバイです(笑)
バイキンマンの歌ばかり歌っちゃいます。
私も娘も(笑)

コメント

ぱん

最近はあまり見てませんが、私ホラーマンが好きです😂めっちゃ良い奴…って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホラーマンいいキャラですよね~
    癒されます😃

    • 9月1日
Oss

子供はしょくぱんまんが大好きです(*´∀`)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょくぱんまん可愛いですよね~
    娘は最近言えるようになり
    よくしょくぱんまんとドキンちゃんとで
    会話してます(笑)

    • 9月1日
みるく

ジャムおじさんが好きです!髪の毛と眉毛と髭の色が可愛いすぎます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重要メンバーで
    うちにもジャムおじさんのぬいぐるみはあります(笑)
    ジャムおじさん最強説ありますし(笑)

    • 9月1日
もちこ

息子はダダンダンが好きなようです。😂❤️
私は好きというか、どんぶりマントリオが出てきたらいつもやかましいな!!と噴き出しちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だだんだん好きな子多いですよね~☺️
    うちの子はまだだだんだんを
    アンパンマンで見たことがないので
    ぽかんとしますが
    見せたらはまりそうです(笑)

    • 9月1日
𝚔𝚒𝚔𝚒

娘はアンパンマンが1番みたいです✨
化石の魔王とか黒バラ女王も最近お気に入りみたいです🌹

わたしはカレーパンマンのやんちゃな感じが大好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近出てますよね!
    うちの娘は怖いって言ってました(笑)

    アンパンマン!最強です!

    カレーパンマン私もそれこそ大人になってから
    ちゃんと見ました!(笑)

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

ドキンちゃんが好きです😊
ワガママだけどたまに優しい小悪魔っぽいとこが😂
子供の頃はバイキンマンだったそうです😊

子供たちは赤ちゃんマンとポッポちゃんだった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキンちゃん可愛いですよね~

    皆どのキャラもいいキャラですが
    フランケンロボ?だった気がしますが
    苦手です(笑)

    ちびまる子ちゃんの世界に一気に入っちゃうので…

    • 9月1日
はじめてのママリ

息子もバイキンマンが1番好きです🥺❤︎笑
アニメではバイキンマン活躍のシーンでもみんなにこてんぱんにやられてるシーンでも楽しそうに笑ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイキンマンちょっとアホなのがまた可愛くて
    いつも見てて
    あーって思いますが可愛すぎてヤバイです!(笑)

    • 9月1日
R4

娘は1歳頃から2歳まではホラーマン大好きでした!

最近はロールパンナに乗り換えました😂

私は特に好きなキャラいないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロールパンナはうちの娘はまだ言えないので
    いつも端にいます(笑)
    どれも支援センターの
    人形なのですが
    メロンパンナちゃんだけ
    いつも端で笑っちゃいます(笑)

    ホラーマンもメロンパンナちゃんも可愛いですよね!

    • 9月1日
R&Yママ

うちの子はバイキンマン、ホラーマン、ハンバーガーキットです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ハンバーガーキットは、珍しいですね!
    うちの子はハンバーガーを見てもまだハンバーグとしか言えず
    いつもハンバーグって言ってます!
    可愛いですし美味しいですよね~
    ハンバーガーキット

    • 9月1日