※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

発達センターの診察行ってきた。受付済ませて、待合で問診票書いていた…

発達センターの診察行ってきた。

受付済ませて、待合で問診票書いていたら言語リハの元担当がきた(||゚Д゚)

「リハビリもう受けられないと聞いたのですが、本当にいいのですか?」
「こちらは娘さんに合わせてたのに」
などと言われた。

え?
娘に合わせてた?
どこがですか???


て言うか、しつこいねん。
断りの電話入れた時に理由も言ったし。

「もう受けませんから😊💢💢💢」
ともちろん拒否したわ🤣

コメント

deleted user

お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ

あの「?」な対応の担当の人ですか?( ´;゚;∀;゚;)


最後の最後までKY(※死語)ですね……(@_@;)

この担当さんとのエピソードが続かないことを祈ってます😇😇

先生、どんな感じのことおっしゃってました?

  • かずき

    かずき


    こんばんはー♪
    お疲れさまです( ・∇・)

    あの?な対応の元担当です。
    もう、そのしつこいネットリした感じが余計に嫌になりました😂もう会うことないと思います💦

    先生はリハの担当の対応が悪かった、娘に寄り添ってないと言われていたのでわかってもらえたようです。
    小学校の教育相談は今月半ばに発達検査やらするので、これからがコロナもあるのでどうなるのか例年と違うので不安です(;´д`)

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にコロナのせいで本当に入学準備のスケジュール狂いますよね(;ω;`*)
    (我が家には受け入れる側の人間がいますし……💦💦)

    あ、安納芋朝イチでゲットしましたヽ(*´∀`*)ノ💓

    まだ冷凍庫に眠らせてますよ!

    また絡みます!(゚∀゚*)(*゚∀゚)では。

    • 9月1日