※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

比良西幼稚園とすくすく子ども園の情報を教えてください。名古屋市西区でオススメの幼稚園も教えてください。

名古屋市西区にある比良西幼稚園と
すくすく子ども園の雰囲気や
いいところ悪いところなどなにか
情報ある方よろしくお願いします🥺

引っ越してきたばかりで幼稚園の
口コミが全くわからず、年少さんから
入園させたいと思っています!!

あと名古屋市西区でオススメの
幼稚園がありましたらお願いします!
できれば庄内川より北側で🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すくすくこども園は私の友達が何人も実習に行ったり姉が実習行ったりしてましたが、先生同士のいじめが凄いみたいです💧前にバスと当たりそうになり向こうが完全に悪いのに睨まれたりしました。

オアシスこども園は先生たちみなさん優しくて施設も綺麗で給食もしっかりしてますよ✨

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね🙄先生同士仲悪いのはちょっと心配です😱
    自宅から一番近いので送り迎えなどしやすいのかな〜と思ってましたが😅

オアシス子ども園ホームページで調べました!きれいですね🥰
    募集人数が少ない感じですね😢

• 9月2日
みやこ

すくすくこども園に子どもが通っています。良いところは、こども園なので長期休みなど預かりがあること、課外教室があるので園でそのまま習えること、自園給食、のびのび系と教育系の中間かなと私は思っています。悪いところは、園児の人数が多いので1人1人に寄り添った保育は難しいと思います。発育がゆっくりとかなら違う園の方が良いと思います。

娘はこども園が好きなので、嫌がることもなく毎日楽しく通っています。

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😊
    給食なのはありがたいです🥺
    うちの子はのんびりマイペースな性格なんで、ついていくのしんどいですかね😅
    今度なかよし教室に行くんでそれで雰囲気とかみてみます😊

• 9月3日
みやこ

マイペースとかだったら大丈夫だと思います。なかよし教室で雰囲気見れると思います。私も行く予定なので会うかもしれないですね。

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね🥺それならちょっと安心です!!
    会うかもしれないですね😊ぜひ仲良くしてください🙇‍♀️

• 9月3日