※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
産婦人科・小児科

安城更生病院での妊婦健診や出産経験の方いますか?更生病院の検診や待ち時間、先生の対応について教えてください。

安城更生病院で妊婦健診、
出産した方いらっしゃいますか?

1人目ジュンレディースクリニック安城で
検診をして出産と考えていましたが
促進剤の途中で胎児の心拍が低下し
救急搬送🚑され更生病院で帝王切開となりました。

2人目妊娠がわかり、
どこの病院にしようかと迷いがあります。

更生病院の検診ってどういった感じですか?
エコーはよく見せてくれますか?
4Dとかありますか?
待ち時間は長いですか?
先生は優しいですか?

いろいろわかることありましたら
教えてください😭
よろしくお願いします。

コメント

ぶー

私の姉ですが二人目を岡村さんふの予定でしたが切迫早産で入院の為安城更生病院に救急搬送されました。

やはり三河地区を代表する病院で一番安心と評判ですし3人目が出来たらまた更生病院にお願いしたいそうです。

ちなみにエコーは4Dはないそうです

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    切迫早産でも救急搬送されることあるんですね😱🚑💦

    安心を取るか、オシャレさ?を取るかですよね😂💦

    情報ありがとうございます😊

    • 9月2日
おちょめ

エコーは先生によって
違ったりするとは思いますが
よーく見せてくれますよ!

4Dはありません!

待ち時間はバラバラだけど
最近はそんなに待つ感じは
ないです!
(コロナの影響もあるのかも)

これも先生によってだと
思いますが
1人目の時の先生も
優しかったし
今の先生も優しいですよ!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    エコーよく見せてくれるのはいいですね!

    総合病院って忙しい感じで、すごく待つ割りにパパっと見られて異常なし!終わりで〜す!

    っていうイメージだったので、優しくってよく見せてくれるならこちらにしようかなって思いました☺️

    たしかに私の子を取り上げて、産後見てくれた方もすごく優しい方でした😝

    ありがとうございました💓

    • 9月2日
たんたん

先生によるかと思います!
エコーはしっかり見せてくれます😊

待ち時間はホントにその時で違います😅
予約時間ピッタリのときもあればMAX1時間待ちもありました😫

上と下の子は先生は違いますが優しかったです🤗

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ありがとうございます😊

    1時間待ちぐらいなら許容範囲です🙆‍♀️

    こないだジュンレディース安城に行ったら予約して行ったのに2時間待たされました🤢

    エコーもしっかり見せてくれるとのことなので、来週あたりに行ってみようと思います🤗

    • 9月2日
chamy.

私もジュンレディースに通っていましたが前置胎盤だったため早い時期に厚生病院に転院になり、予定日過ぎに子の心拍が下がり緊急帝王切開しました💡

担当の先生は若い先生でしたがとても優しくて手術後も見に来て下さり信頼できると感じました!助産師さんもみなさん親切でした✨
待ち時間は日による感じでした!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ありがとうございます😊
    参考になります🥺

    更生ももう少しご飯が美味しければいいのに🤭
    私の口に合わず、全然食べられませんでした😂

    • 9月3日