※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

ベビーサークルは、半年頃から必要ですか?現在ずり這いの時期で、ベッドで遊ばせているが、ベビーサークルも検討中。楽天スーパーセールで購入するか迷っています。

ベビーサークルはいつから必要ですか?🤔

のちにベビーゲートにもなるベビーサークルの購入を検討しています。
現在もうすぐ生後半年でずりはい?なような状態で前に横に進んでいる時があります😅
今は自分たちのベッドの上で過ごさせていますが落下が怖くなってきたので日中はジョイントマットを購入してそこで遊んでもらうつもりです。
ベビーサークルも今買ったほうがいいでしょうか?
楽天スーパーセールが始まるので合わせて買うべきか悩んでいます💦

コメント

ままり♡

うちは、家も狭いですし
ベビーサークル買っていません!(笑)

ママリ

うちはベビーサークル買いましたが、中に入れたらギャン泣きでダメでした😅

本来の使い方ではないですが、その後は部屋の仕切りにしたり、今はテレビ台囲ってます💧

はじめてのママリ🔰

9ヶ月では、まだ1人で中で遊ぶのは出来なくてギャン泣きで邪魔なので撤去しました笑

ゆりらっくま

ベビーサークル拒否もあるんですね🙄💦
もう少し考えてみます!
ありがとうございます◡̈