※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
妊活

hCG注射後に味覚変化で吐き気あり。今回は特に強く、不安。原因は注射か病気か。

hCG注射で味覚まで変わった方いますか?今高温期10日目です。好きだった黄金飴を口に含んだら不味くて吐き出してえずいてしまい、30分くらい吐き気に悩まされました。注射をうってからたまに吐き気はありましたが今回はすごい吐き気でこの注射が合わないのか何か病気か何なのかわからず悩んでいます。

コメント

hcgは妊娠した時に出るホルモン注射なので合わないとか偽つわりが起きるらしいです
(>_<)

あまりにもヒドい場合はご相談なさった方がいいかもです!

• piko

piko

やっぱり食べ物も合わなくなったりするんですよね?(>人<;)

• 7月9日

退会ユーザー

しますよ!私もボーッとしたり具合い悪いとか下腹部張りや痛み、食べ物も美味しく感じないとか色々ありました(*_*)

妊娠中に出すホルモンなのと無理矢理排卵させるのでどうしても影響出るとか!

ヒドい方は相談してhcgやめた方知ってます。

たえられないようなら相談した方が良いです(>_<)

• 7月9日
  • piko

piko

そうなんですね(>人<;)

hCG注射打って効果はありましたか??いつ頃効果がでたかの判断ができるのでしょうか??

なるほど!日によって副作用の出方が違うのでやめるかどうかはまだ迷っています。

• 7月9日