※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
産婦人科・小児科

福岡市西区の新堂産婦人科について色々お尋ねしたいです🌼😊最近出産された方、される予定の方いたらお願いします🙇‍♀️✨

福岡市西区の新堂産婦人科について色々お尋ねしたいです🌼😊
最近出産された方、される予定の方いたらお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はしてないですが、今はこんな状況みたいです。
2人目出産も新堂さんで産みたいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目新堂さんで出産しましたが、とてもよかったですよ〜🍀私で力になれれば、お答えします🍀

• 9月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

写真付きでありがとうございます🙇‍♀️🌼
    色々とお話聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

今コロナで色々と制限ありますよね💦💦コロナの事態がない時は子供の立ち会いも出来たのでしょうか?😳
    あと個室の種類は1つですか?😳

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの事態なくても、子供さんは一緒に立ち会えないです〜💦旦那様1人だけです💦どんな状況下でも立ち会えるのは旦那様1人だと言われました😂💦
    個室の種類は1つだけですよ😂⚡️1つといっても、個室自体は3部屋ありますよ。
    あとは大部屋です。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩予約は、もう、妊娠初期にとらないと、分娩予約とれないみたいです!今私は妊活中ですが、妊娠わかった即時で予約とろうと思います😂⚡️

• 9月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳💦子供はダメなんですね🌼
    旦那のみなんですね!

個室3部屋なんですね😳埋まってたら入れない感じですね😂💦💦
    今まで里帰りでその前までは新堂に通っていたのですが、次を産む時は里帰りが厳しいなと思って今色んな産婦人科調べ中なので情報ありがたいです🌼ちなみにはじめてのママリ🔰さんは個室でしたか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は個室でした〜🍀不自由なく、快適でした😂あ、でも欲を言えばWiFiが欲しかったのと、電波がちょっと悪かったです😭💦
    個室にはトイレもあって洗面台もありましたので気兼ねなく過ごせました🍀

• 9月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

電波悪いんですか😳💦💦それはこのコロナの状況では辛いですよね😂

お部屋にシャワーは着いてないんですね✨🌼でもトイレ洗面台かあれば不自由はないですね✨
    金額もそこまで高くないと聞いたんですがどうでしたか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーは別室です😂💦予約して、毎日入れます🍀(帝王切開でない限り)
    私が本当についていて、月曜日に出産して土曜日退院で、促進剤やらも何もつかわず、唯一、会陰切開(これは新堂産婦人科では皆さん必ずします)の処置でこの金額でした。
    個室が1日4000円で、この金額なので大部屋で過ごすと、24000円マイナスするとかなり格安だと思います😂💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hana✱sisさん

• 9月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

写真付きでありがとうございます✨🌼
    もし深夜や土日とかでも10万内にはおさまりそうですね☺️🤚金額的には安くてありがたいです😂😂
    福岡市内色々産婦人科があってほんとに悩みます😂😂そして高いところはほんとに高いですもんね💦💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ笑私も色々模索しましたが、新堂さんより価格は安いところはないと思います😂💦
    妹が新堂さんで帝王切開になりましたが、手出し10万でした😂⚡️
    高いところは本当に憧れはしますが、新堂産婦人科でも充分、食事面などで満足でしたので、2人目はまた新堂さんで産みたい!と強く思います(笑)当たり外れあるかもですが、私は新堂さんの先生も助産師さんも大好きで、本当に1人目新堂さんでよかった😭🍀と思います😂🍀本当におすすめです😂が、早めに分娩予約をとらないと、予約出来ないみたいなので、そこだけ注意です🍀

• 9月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

わかりました!☺️私も2人とも妊娠中里帰りまでお世話になりましたが、スタッフの方は優しい方でした😊✨
    また産みたいと思う産婦人科が安くてって最高ですね☺️私も今すぐではないのでじっくり考えたいと思います!✨分娩予約は早めに!は頭にしっかり入れておきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
まま

2月に新堂さんで出産しました!🥺
いいとこですよ🥺

• まま

まま

ちなみに私は日曜日の夕方出産、個室利用、赤ちゃんの任意の検査代等含めて6万程でした!
    今はコロナでどうかはわかりませんが、産後アロママッサージや豪華なご飯もついており大満足でした🌸
    病院からのお祝いも可愛いバスローブみたいなの頂いて可愛かったです🥺

• 9月1日
  • hana✱sis

hana✱sis

お安いですね✨🌼日曜夕方でもその値段なんですね😳ますます魅力的です✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🌼

• 9月1日
👶🍑👶

新堂さんで産みました😊
ゴールデンウィークに丸かぶりで、吸引もして手出し11万でしたー💦思ったより高くなりました💦

• hana✱sis

hana✱sis

連休かぶりでも11万なんですね🌼生まれるタイミングは選べないからですね😂こればっかりは運ですね😂💦💦

• 9月2日