※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の子供が昼寝をせず、お昼から何をしているか悩んでいます。20〜21時間もの間が持てず困っています。

暑すぎる〜2歳の子を家で見てる人🙋‍♀️昼寝しない子君なんですが、お昼から何してますか?

お昼から寝かしつけまで20〜21時間もある…本当に間が持ちません😭

コメント

昼寝しないです!
昼ごはん食べたあとからおやつの時間まではYouTubeの時間にしちゃってます😭

夜寝るのが20.21時ってことですか?🤔

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

もうそろそろ昼寝しない日でてきて疲れてます😅
    私も休憩時間にしようかな💦

そうです!うちは大体21時〜21時半ですが😅
    昼からながいなぁ〜なんて😂

• 9月1日

退会ユーザー

疲れますよね😭
    少し休憩していいと思います!

昼寝してないのにそんな時間まで😳お子さん元気ですね😳
    昼寝してないと夜ご飯18時過ぎ食べたら眠くなって歯磨きしたらすぐ布団に入って19時くらいに勝手に寝てます😅

• 9月1日
れもん

絵の具で遊んで手形とったり、粘土したり、泡風呂したり、親子でできる体操みたいなのをやったり…私がしんどい時はYouTubeかアンパンマンみせてます😆
時間があれば夜に牛乳パックとかでおもちゃ作って次の日に遊びます💓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

すごいですね😅どれもやった事ないです!もっと一緒にできる家遊びもしてあげなきなですね💦参考になりました!

• 9月1日