※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
妊娠・出産

転院先病院には紹介状持って行けばOK!旦那は時短勤務か育休、獲得調整中…

転院先病院には紹介状持って行けばOK!
旦那は時短勤務か育休、獲得調整中!


息子を旦那に任せて私だけ里帰りたら?とか
義母に手伝いに来て貰えば息子も一緒に里帰りさせる必要ないんじゃない?
とか今更訳の分からない事を言ってる父親の居るところに
数ヶ月間お世話になりますってお金包んで帰るのなんて
辞めた!辞めた!辞めた!!!!

旦那は朝から夜までの仕事の人なのに
その人に息子のお世話を1ヶ月以上お願いしろと?
自分だったら絶対やらないくせに
人の事ばっかり良く言えるよねーーー
ホント、実父だけに情けないは

ぜーーーんぶ決まったら
里帰り辞めるって親に報告しよーー
お母さんは絶対心配するけど
理由は言わなくても父親って理解するよな

里帰りの選択を選んだ自分が間違ってた!!!!

コメント