※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナ渦の中ですが、いい加減ひどいくせ毛が我慢ならずかなり約一年ぶ…

こんにちは。

コロナ渦の中ですが、いい加減ひどいくせ毛が我慢ならずかなり約一年ぶりに美容室に行きたいと思っているんですが。
いつもお世話になっている美容室では個人でロング料金のなくとても良心的な価格。
1万円ぽっきりで、チェーン店で3万円近く払って施術してもらっていた時より髪も痛まず、またお願いしたいのですが。(縮毛矯正は4回ほどお世話になっています、後はカットやトリートメントのみなど)
そこで気になっているのが、私はとても髪が長いということです。
お尻近くまであります。(以前お願いした時は1年前でここまで長くなかった、それでも肩甲骨下までありましたが。髪が伸びるのがとても早い方だと思います。)
ここまで長いのにロング料金なしで1万円ぽっきりで通い続けることに抵抗があります。
気にせず行ったら良いと思いますか?
美容室を経営している方や美容室で働きている方の意見も聞きたいです。(手間もかかるし儲けも少ないから正直困るなど。)

コメント

ロキソニン

私なら1万の所にいきます!
抵抗があるならお菓子やドリンクなどの手土産もっていくとかどうです??
ロングヘアの女性私も大好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

手土産受け取って貰えますかね?
    店長さんの小さなお子さんがチョロチョロ歩き回ってたりして微笑ましいホーム的な?美容室なので、お菓子がいいかな(*´ω`*)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングヘアずっと憧れてたんです、大好きと言ってもらえて嬉しいです♡

• 9月1日
🐥

美容師側からだと、まぁロング料金設定してないなら来店されても断るのもおかしいのでやりますよ☺️まぁ内心長いから大変だなぁ〜とは思ってしまうかもしれませんが(笑)
伸びた分だけ矯正するのか、毛先まで全体するのかで薬剤の使用量であまりにも長すぎる量も多すぎる髪だとロング料金のように頂こうかな〜とは思ってしまいますが😅

大変でも、来て頂ける分にはありがたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

むしろ少しでもロング料金を加算して貰いたいです、それでもとても良心的な価格ですし気兼なく通えるんですけどね(*´ω`*)

🐥だなんて可愛い…♡

• 9月1日
  • 🐥

🐥

料金設定も時間料金、薬剤、光熱費、、、色々込みの設定なので気になるようでしたらお店に1度電話して今の現状とどうしたいのか伝えて料金がどれくらいになるのか確認してみると良いかもしれませんね☺️

ありがとうございます🤣

• 9月1日