※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理前にない乳首痛と頻尿でクリアブルーで陽性反応が出たが、2時間後に薄くなった。明日再検査予定。過去の経験も不安。消えた線で妊娠している可能性は?写真は即時のもの。

生理前にはない乳首痛と頻尿で検査してみたところ、クリアブルーですぐ陽性出たのですが、2時間後に薄くなっていました😥
明日ネットで頼んだドゥーテストが来るのでまた明日検査しますが不安になってきました😫
1人目もクリアブルー使用で何ヶ月も消えないままだったのですが…😥😥
線が消えてきても妊娠してた方居ますか?
写真は検査してすぐの画像です。

コメント

み

2時間後の、検査薬です

ぽむ

すぐ出たならその結果が正しいので、薄くなったのは気にしなくて大丈夫です😌

• み

そうなんですね!いつも紙コップに浸して検査してて今回は初めて直接尿を掛けたので余計不安で😫😫
    安心しました🥰コメントありがとうございます!

• 9月1日
S

私もすぐ反応がでて少ししてから薄くなりましたが産婦人科いったら妊娠してましたよ😚妊娠していると思います🌟

• み

同じような経験談を聞けて安心しました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
    近々産婦人科に受診して見てもらおうと思います🥰

• 9月2日

次女の時は濃い線でハッキリ出てたのに2時間後とか時間が経つとめちゃくちゃ薄くなりました!クリアブルーです!
機種変したので画像がないのですが💦
薄くなって普通に妊娠できてるのか当時焦りましたが検診行っても赤ちゃんには問題なかったですよ💕無事に何事もなく出産できました😌

• み

同じような方が居て安心しました😭💓
    明日ドゥーテストでもう一度検査出来ると思いつつ、それまでソワソワして不安でしたが安心して過ごせそうです😊

• 9月2日
momomo

妊娠してるとおもいますーーー!
おめでとうございます✨

• み

消えててもきちんと妊娠してる方が多くて安心しました😊😊
    ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も購入後2年ほど未開封で保管していたクリアブルーを使ったら、陽性判定の10分後には線が細くなって、最終的には消えました😅💦
産婦人科行ったら妊娠していましたよ✨
おめでとうございます㊗️

• み

さっき見たら私も消えてました😥
    今日薬局で買ったばかりでしたが品物にもよるんですかね😫😫
    でも、妊娠されていたみたいで安心しました😊♥︎
    ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)

• 9月2日