※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

祖父の容態が家族ラインで送られてきましたが医療従事者じゃないのでイ…

祖父の容態が家族ラインで送られてきましたが
医療従事者じゃないのでイマイチ分かりせん😵

誤嚥性肺炎での入院で、2ヶ月ぐらい入院してます。

もともと脳出血で右半身麻痺からの
食べられなくなり、
胃瘻になって2年ぐらい経ちます。

昨日血圧が低いと家族が病院から呼び出されて、
今朝、血圧50代から70代
血中酸素濃度50ー60代とのことです

血圧は50代から70代に戻ったっていう意味なのか
50代から70代をいききしているという意味なのか
どちらなのかわからない文面でした😭💦

家族が呼び出されたってことですが
容態はかなり悪いってことでしょうか?

コメント

choco31

血圧、酸素の濃度がかなり低い状態なので、容体が悪い状態だと思われます。ご家族の方に確認された方が良いかと思います!