※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨夜から息子が体調不良で、熱や喉の痛みが出ている。療育のプールを休ませて病院へ行く準備中。母からの電話でコロナ心配され、ムカついている。近所の小児科が休みなので、公共交通機関を避けて病院へ行く方法を考え中。

昨日の夜から息子が水分とる時の喉の痛みを訴えてて朝起きてからは鼻づまりと飲む時の喉の痛みと鼻水が出る+熱は7度2分で、今日の療育の活動はプールなのでお休みさせて病院行こうと準備してたら母から電話来て妹に昼飯買ってやってと言われ病院行くこととか言ったら、うちの母の1言目。今コロナ流行ってるからね。コロナ疑われたら2週間休み。一緒の療育通ってる弟も休み。とわざわざLINEしてきてすっごいムカついた。

1番に心配するのが、孫の体調でなくコロナ疑われたら自分の子を療育(兼児童クラブ)に2週間預けられないこと。っていう。

朝からムカムカするわ。

さて病院行く準備しなきゃ…。近所の小児科が定休日だからバスが出てる病院の方に行かないとだけど公共交通機関はなるべく使わないようにって言われてるし…バギーに乗せて歩くか…。

歩くのは構わないんだけど、体調悪い子を長時間連れ回す子が怖い。

耳鼻科は近所にあるんだけど…小児科じゃないとダメかな…?

コメント

ママ

喉と鼻の症状だったら耳鼻科でも良いかと思います😊
暑いので無理しない方がいいですね!
朝から嫌な思いしましたね😵
お大事に&ご自愛ください😢👍

• ママリ

ママリ

耳鼻科行ってきました☺️
    風邪の引き始め+疲れが出たんだろうって事でしたε-(´∀`;)
    ありがとうございます😊

• 9月1日