※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

群馬県高崎市でメリーズのオムツが安いお店ってどこかありますか⁉️😭良か…

群馬県高崎市でメリーズのオムツが安いお店ってどこかありますか⁉️😭

良かったら教えてください😣💦

コメント

macchi♡

うちはスギ薬局で15%オフのクーポンある時に買ってました!
あとは赤ちゃん本舗で安くてポイント3倍とかの日にまとめ買いしてました✨

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いつも2パック買っているのですが、スギのは1品だけですよね😭

赤ちゃん本舗チラシ見たんですが高くないですか⁉️😵

• 9月1日
  • macchi♡

macchi♡

スギは1パックです💦

そうですか🤔?私の中では結構安いほうだったのですが💦
    2パックで2400円です💦

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

赤ちゃん本舗のってオリジナル?なのか量がほかと違いますよね?💦

枚数単価を表示されてたのを見たら高くてそれから手を出さなくなってました😭

• 9月1日
抹茶

カインズホームどうですか?
パンツタイプ使ってますが、たっぷりパック2つで2480円ですよ(^^)
あとは会員カードあるならコストコが1番安いです(^^)

やっぱりしょうが好き

税込ですか⁉️😲

安いですね😍
    コストコ会員ですが、一枚あたり23円だったので日曜日行ったのですが買わなかったんです😥💔

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

税込です(^^)
    息子はMパンツ使ってますが1枚あたり18.121円です
    Lだとカインズホームは1枚あたり24.642円、コストコは22.148円でしたよ

枚数は違いますが、値段は1箱あたり3588円でしたよ(^^)
    先日も平日行きましたが、3588円でした😌💕

コストコが家から近く休日は激混みなので行かないのですが値段変わってるんですかね?💦

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

追記ですみません、カインズホームは場所によって値段変わってたりします。
    いつも南モールのカインズホーム使ってますが、南モールは2つで2480円でした(^^)

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

うちの近所のは2パックなら一枚あたり22円?とかだったのですが1パックしかなくて😩💔

コストコ近いんですね😣

うちは40分以上かかるのでなかなか行きにくくて😭

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

他の周りのカインズとかも値段見られましたか?あとは2パックない時は前もって欲しければ取り置きしておいてもらうといいと思いますよ😣といっても必要な時に欲しいですよね💦

コストコも近ければいいけど遠いと中々行きにくいですよね💦

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

月1くらいしか行けずで、この間も水とか必要なものくらいしか買わずで😵💦

今カインズきたので見てきます😆

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

そうだったんですね💦

安いといいですね😊

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

2480円だったので買ってきました😆

保育園に持っていく用と家用で2つ買わないとだったので買えて良かったです😊

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

良かったです🥰

そうですよね、保育園もあるとなるとかなり使いますもんね😂

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

多いと帰りに4つくらい持ち帰ってくるので、消費激しいです🙍💦

他のオムツだとかぶれたりするので安いやつとかに変えられないのが辛いところです😭

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

そうですよね💦
    息子も同じでパンパースからメリーズに変えたんですが、もう肌荒れそうで変えられないです😂
    高いけど、ものは良いですよね😊

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

汗かくと痒くなるみたいでちょっと大変ですが、他のやつだと横漏れやら他のトラブルも出たのでメリーズ一本です😭

息子はパンパースやグーンで、最後もパンパースでいけたんですが肌が旦那に似たみたいで娘は弱いらしいです😫💔

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

そうだったんですね💦
    肌が弱いと辛いですよね😣
    むしろ息子は蒸れて痒くなるし、汗で赤くなっちゃうんですよね😩

オムツ代って本当に馬鹿にならないし、余計安く済ませたいです😣💦

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

消耗品なのでコスト最小限にしたいですよね😂

たまに4つ、少ないと1つしか持って帰ってこないのでその差はなんなんだろうと思っちゃいます💧

汗で痒くなってこの夏は股が掻きこわしで荒れたので皮膚科で薬貰いやっと良くなったので⤵️また再発しないように予防の薬塗ってます😥

• 9月1日
  • 抹茶

抹茶

本当にそう思います😣
    分かります、息子も保育園行ってて4枚の日もあれば1枚の日もあるのでえ!?ってなります😩
    そうだったんですね💦
    息子はアトピー持ちなので毎月皮膚科行ってます😣再発するの怖いですよね😭

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

癖で掻こうとするので止めてますが、もう痒くないはずなのに無意識で手をもっていくので止めるの必死です🙍

今日連絡ノートにオムツ沢山あるので必要になるまでストップで✋と書かれてました😂

まさかの今日😱ってなりました💔

• 9月1日
はじめてのままり🔰

PayPay使ってますか?
今月PayPayで花王製品購入すると40%戻ってくるからかなりお得に買えると思いますよ👍

やっぱりしょうが好き

PayPay使ってないんです😭💔

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

スギが一番安いと思います!

週の前半と後半で1枚づつクーポン使えるので、2パック買いたいなら分けて買うしかないですが😅

私はなんだかんだ沢山クーポンもらうので毎日15%クーポン使ってます🤣

あとは楽天のセールとかバカみたいに安いです😂👏ポイントで還元される感じなので楽天使う方じゃないとお得ではないかもしれませんが…

やっぱりしょうが好き

スギが安いんですね😲

確かに買い物すると貰えるクーポンありますよね😃

今回は2つ必要だったのでカインズさんで2パック2480円で買いました😌

楽天でオムツ買ったことないので盲点でした😫

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回初めて買ったのですが、Lパンツ1枚21円でした😆‼️

送料も無料だし、通常の量が3パック段ボールに入って届きました♡
    家まで持ってきてくれるの最高です🤣

いつもセールの最初の方に売り切れちゃうのでチェックしてみてください♡

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

楽天チェックしてみます😆
    ありがとうございます‼️

スギも15%オフ使ったら1147円に1パックなるんですかね?🤔

それなら安いですよね😍

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

いつもカワチで買ってます😊今週はたっぷりパック1180円ですが、先週?先々週は1080円でした😊
毎回カワチで買うんですが結構な頻度で1080円で売ってますよ!

やっぱりしょうが好き

カワチデジタルチラシないですよね😭

そんなに安いのならタイミングあえば最高なんですが、前行った時は2つで2780円くらいの価格だったようなきがします😫

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジタルチラシないのでTwitterで毎回載せてる方がいてそれで毎回チェックしてました😂
    確認出来ないと毎度行くの大変ですもんね💦

• 9月1日

やっぱりしょうが好き

載せてくれてる方いるんですね😣💦

行って安くなかったら無駄骨になるので全然行ってなかったです😩

• 9月1日