※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

今度1歳のバースデーでスタジオアリスで撮影をしようと思っています。…

今度1歳のバースデーでスタジオアリスで撮影をしようと思っています。

そこでパンパースのクーポンか、JALのマイル交換で貰えるクーポンを使うか迷っており…
皆さんならどうするか参考までにお伺いできないでしょうか😂

★パンパース
・デザインフォト+アクリルフォトフレーム(17x22)
・撮影料3300円かかる

★JAL
・デザインフォト+木製フレーム(16x21)
・撮影料は無料、JAL2000マイルかかる
↑マイル貯めていたんですがコロナで飛行機に乗る機会もないし、使ってもいいかなーと思ってます😂

普通に考えたらJALのほうがお得かな〜と思うんですが
デザインがパンパースのほうがかわいい気がして…😂

しょうもない質問で申し訳ないのですが、、

コメント

ゆー

パンパースはこんな感じのデザインのようです

はじめてのママリ🔰

パンパースのやつと撮影料半額クーポンって併用出来ないんでしょうかね🤔
マイルがよく分からないので、お得なのがどちらか判断しにくいですが、デザインだけで見れば断然パンパースの方が可愛いですね❣️

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!!
    パンパースは撮影料半額クーポンは併用できないそうです😭💦

やっぱりパンパースのほうがかわいいですよね😂?
    JAL特典の木製フレームもかさばりそうで、飾るスペースがあるかな…とも思ってきていて、、笑

(ちなみにメルカリではJALクーポンは2500〜3000円相場になってました)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用出来ないのか〜😂
    私は息子が1歳の時、スタジオアリスのアプリのスマイルポイントが300スマイル貯まってたので、それで8つ切りか4つ切りのデザインフォトとフレーム付きのものが選べるのでそのクーポンと交換して、半額クーポン併用できるので、併用して撮影してもらいました✨

JALを売って資金にするとか?笑
    でも他にもマイルの使い道はあるから、そっちに取っておくっていうのもアリですよね🤔

• 9月1日
  • ゆー

ゆー

ポイントでそんな良い特典に交換できるんですね👀すごい✨
    初めて撮影に行くのでまだアプリは入れてないんですが、2歳バースデーの時はポイント貯めて行こうと思います!!笑

マイルは有効期限がまだ半年くらいあるので、様子見しようかな…😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントオタクなんで、いつも旦那から『出たっ!ポイント😳』ってバカにされますが、バカには出来ないですよね〜🤷‍♀️笑
    是非撮影行く前にアプリ入手してください✨
    そして撮影日5日前までにネットで撮影日予約したらマグネットも無料で貰えます❣️

• 9月1日
  • ゆー

ゆー

分かります…!
    私もアリスで撮影すると決めてから色々せこせこと特典を調べてて、旦那にせこいと言われてます。笑

アプリは当日店舗で入れるのかと思ってたんですが、事前にダウンロードも可能なんですね!ダウンロードしておきます✨
    予約もネットからします✨

色々教えていただき、本当にありがとうございました💕

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことしなくても良いくらいの有り余ったお金があるならこっちもこんなことしませんけどね〜😂笑
    あ、あと、グロースナップっていうアプリをダウンロードしておけば、それ見せるとスタジオは動画のみですが、スタジオ以外の店内での写真撮影が可能になりますよ🙆‍♀️✨

• 9月1日
みぃママ

先日、1歳のバースデー撮影してきました。パンパースの特典でアクリルフォトもらいました!可愛いし、ガラスとかじゃないから危なくないし、飾りやすそうです。

• ゆー

ゆー

実際にクーポン使われた方からのコメント、とても参考になります✨
    たしかにアクリル製なら軽そうだし壊れにくいし飾りやすそうですね💕

撮影料3000円払っても、写真1枚貰えるのでお得ですよね…!

もしご存知でしたら…パンパースでもらった写真も一年後にデータは500円で買えるんでしょうか…?😭✨

• 9月1日
  • みぃママ

みぃママ

すみません、下に返信してしまいました😅

• 9月1日
みぃママ

写真とフレーム付って、普通に買ったら結構高いからお得だと思います✨

パンパース特典も1カットとしてカウントされるのでデータもらえると思います!私も1年後にデータ買う予定です😊

• ゆー

ゆー

データもらえると聞いて安心しました✨
    今回はパンパースのクーポンを使用したいと思います!!
    色々教えていただき、ありがとうございました💕
    当日は追加で買いすぎないように気を付けます😂笑

• 9月1日