※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

36週の妊娠中で、痛みが気になる方。1人目より早いか不安。陣痛や分娩についての経験談を聞きたいです。

二人目妊娠妊娠中36週です。
1人目のときは予定日から5日遅れました!
骨盤回りや足の付け根がすごく痛くて二人目は早いのかなー?と思ってます😂
1人目のときは出産する5日前くらいに痛みだしたので💦
みなさんはどうでしたかー??

ちなみに1人目と2人目のときの陣痛の痛みや分娩中の痛み、陣痛からはじまったのか、破水からはじまったのかなど、いろいろお話聞きたいです✨

コメント

KKK1212

1人目予定日より4日遅れて破水からの2時間陣痛で産まれました!

2人目は予定日より1日遅れて同じく破水からの8時間陣痛で産まれました!

2人目の方が早く生まれるかと思ったけど、陣痛長すぎて痛すぎて辛かったです。笑

ぴーまま

2人とも陣痛からでした!
1人目は予定日から4日後、2人目は予定日に生まれました👶

1人目は35時間、促進剤も使いました。2人目は記録上9時間ですが、激しい痛みは最後の2時間ぐらいで、さすが2人目は違うんだなと思いました😂

み

同じく2人目の骨盤周りや足の痛みやばかったです😱
毎日なにするにも痛い!痛い!と実家で騒ぎまくり、早く生まれるかと思いきや予定日超過4日目で産みました😇

1人目も予定日超過で超過6日目で促進剤使って産みました😅

2人目は促進剤は使わなかったけど24時間コースの陣痛でした😇

ぴーちゃん

1人目は陣痛から始まり、予定日に生まれました😄微弱陣痛で促進剤使い30時間陣痛と戦いました😅

2人目は39wに自宅で破水して、病院着いたら30分で生まれてしまいました😅破水から1時間半の出来事で、あまりいきむこともなくするんと出てきてくれましたよ😄

かな

1人目は38週2日で陣痛からでした!
痛かったのは最後の15分くらいであれよあれよとすぐ産まれたので、

逆に2人目がこわいです😂

同じく今週恥骨がめちゃめちゃ痛いです( ; ; )
あと少し頑張りましょー‼️