※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

寝かしつけの時間が憂鬱です。子ども2人ともベッドに入ってから寝るまで…

寝かしつけの時間が憂鬱です。子ども2人ともベッドに入ってから寝るまでに1時間はかかります。それにベッドの上をそれぞれがゴロゴロ転がりまくるので頭や体を蹴られたり、爪があたって腕や手などに傷ができます。今日も足が当たって手の甲に傷ができました。爪は短くしているのにひっかかれるとめちゃくちゃ痛いし、血が出て傷になるのであちこち傷だらけです。怒鳴っても意味ないと思っても怒鳴ってしまって自己嫌悪です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子2歳半の娘ですが、ゆりかごのうたのオルゴールバージョンの音楽で、30分以内に寝ます!!
YouTubeで30分のロングバージョンがあるので、試してみて下さい(^○^)