※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

心拍確認後に茶色いおりものが出た場合、稽留流産の可能性があるかどうか心配です。関係があるかは不明ですが、早めの受診が良いでしょう。

心拍確認後に

茶色いおりものがありました。
これって稽留流産の可能性ありますか?
(前回、妊娠した時茶色いおりものあり、その時は大丈夫だったんですがその1週間後の検診で稽留流産と言われトラウマになったので)

先週の木曜日に検診に行き心拍確認してその時は6週期目と言われました。
それからおりもの出てたんですがクリーム色だったり気にしてませんでした。

しかし今日、お恥ずかしいんですが旦那に下半身を触られ刺激されてから(落ち着いてないのでそれ以上は辞めて、刺激しないでと止めたので手で触られたくらいでしてません。)
トイレへ行ったら出てきました。

これって関係ありますか?

予定では4日後に予約しているんですが明日受診した方が良いんでしょうか
(本当は2週間後に検診だったんですが私が流産のトラウマもあり少しでもケアできるようにと1週間後になり4日後の金曜日になってました)

コメント

みみ

ないと思います
お腹めちゃくちゃ痛くなるし茶おりはずっと出続けます

• いちごおれ

いちごおれ

そうなんですね💦コメントありがとうございます❣️

• 9月1日
りっちぇる

茶おりは大丈夫かと思います!
古い血らしいので…
ただ、茶おりでも危ないのはお腹が痛いことらしいです。
生理痛のようなキューっとした痛みがあるのは良くないようです💦

というのも私自身1週間くらい茶おりが続いたと思ったら薄いピンクの血が出てきました。
焦って病院に行ったのですが、何事もなく赤ちゃんも確認出来ました!
そのとき上記のことを言われました。

• いちごおれ

いちごおれ

大丈夫な可能性もあるとの事で少し安心しました❣️
    生理痛の痛み今はないんですが旦那に下半身触れ刺激されてる時は生理痛の痛みに似た鈍い痛みがあったんですがその後すぐ治りそこから痛みはなかったんですがトイレ行ったら茶オリ出た感じです💦

とりあえず今は安静にして明日受診するか考えます

ありがとうございます🎀

• 9月1日
  • りっちぇる

りっちぇる

恐らく子宮が収縮したのかな?と思います!
    イクときなど、きゅーってしますよね?快感を得たりしても同じです。
    初期のうちは気をつけた方がいいかもしれないですね🤔

本日病院行かれるんですかね?
    何事もないことをお祈りしています!
    お気をつけていってらっしゃい!!

• 9月1日