※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

妊娠中でおしるし出て、検診で子宮口2cm開き、赤ちゃん体重2800g。早産扱いで安静に。37週まで持った方いますか?

2人目妊娠中で昨日の夕方おしるしがあり今日検診に行く時子宮口2センチ開いてると言われ赤ちゃんの体重は2800gはありそうとの事でした!
赤ちゃんの体重的には産まれても大丈夫だけど一応早産扱いになるからこの37週まではできるだけ安静にしてくださいと言われました。

赤ちゃん自体はまだ下がってなくて産まれる体制にもなってないみたいです。

同じような方いますか?
37週までもちましたか?😅

コメント

2人とも36週で子宮口3センチ、柔らかくていつ生まれても可笑しくないと言われて上の子は38週、下の子は39週まで持ちました(* ^O^ *)!
一応37週までは無理はせず大人しくしてました😅💦

• 檸檬

檸檬

36週で3センチ開いてたのに産まれるまで結構間あいたんですね!😲
    前駆っぽい痛みがたまにあるのでソワソワしてます(笑)
    明日から保育園の送り迎えなどは旦那にお願いすることにしました😂

• 8月31日

退会ユーザー

そうなんです😫💦
    2人ともマイペースすぎて周りが振り回されました🤣笑
    前駆陣痛あるとハラハラしますね💦まだ出来ればお腹にいて欲しいですし😫💕
    お願い出来ることはやってもらいましょ〜🤣✨

• 8月31日
  • 檸檬

檸檬

私も今日の検診では先生に赤ちゃんはお腹の中居心地良さそうでまだ出てくる準備はしてないのにねーと言われました🤣
    もう少しだけのんびりしてて欲しいですね😂

• 8月31日

退会ユーザー

自分の体だけ準備万端ですよね!!😂😂😂
    せめてあと1週間、お腹にいてくれますように💕💕

• 8月31日