※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

郡山市安積町の「まなそび」という所について!ここは学童保育みたいな所…

郡山市安積町の「まなそび」という所について!

ここは学童保育みたいな所なんですか?
それとも子どもを遊ばせていいペップキッズのちっちゃい版みたいな感じなんですか??😥

もし遊ばせていい場所なら一歳の子でも遊べるような所でしょうか?(;_;)

コメント

すぬたろ

私も気になって調べたりしたら、お金を払って学童のようです😂
ネットやTwitterをやってるみたいで色々書いてありました!
バスもあるので学校とかに迎え行ったりしてるのかなーと🤔

• ぴ

やっぱり学童なんですね!
    遊べる施設なら家から近いのでいいなーと思ったのですが😥💦

• 9月1日
  • すぬたろ

すぬたろ

そうなんですよね😂
    私も家が近いのでじゃ小学校で学童として使える!と思ったのですが別に学校の学童でいいかと思ったり😂😂
    そういう施設もっと増えるといいですよね。。。

• 9月1日
  • ぴ

子どもが小学生くらいになったら助かる施設なんだろうなと思うけど今の小さいうちに遊べる施設が欲しかったですよね(´・_・`)

調べてもどういう施設かいまいち分からなかったので教えていただき助かりました^ ^ありがとうございました😊

• 9月1日