※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみうまい
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子どもを連れて大分の杉乃井ホテルに行く予定です。同じ月齢の経験者からアドバイスをお願いします。

大分の杉乃井ホテルに生後8ヶ月の子どもを連れて行こうと思っています。(批判は結構です😞)
同じ月齢くらいで行かれたことがある方、これ持っていくと便利だよ〜やこれに気をつけたらいいよ〜など、アドバイスいただけないでしょうか?
ちなみにのろのろのハイハイ、つかまり立ちします。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ頃行きました!!

離乳食のパウチや、エプロン、お風呂のボディソープまで揃っていて、何もいらないくらいでした💦

プールは入らずでしたが、
杉の井ホテルまた行きたいくらいです😆
コロナで貸し出しなど、どうなってるか、わかりませんが、楽しんでくださいね😊

  • ささみうまい

    ささみうまい

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!! 色々揃っているとありがたいですね😭💕
    ちなみにお部屋露天風呂付きでしたか??

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お風呂は室内についてるものだったので、露天風呂ではなかったです💦

    ガラス張りのお風呂だったので、眺めは良かったですよ!

    露天風呂付きなんですか?

    • 8月31日
  • ささみうまい

    ささみうまい

    室内のお風呂だったんですね☺️
    ガラス張りのお風呂、気持ち良さそうですね〜😍
    旦那が露天風呂付がいいと言ってたので、多分そうなりそうです✨

    • 8月31日
晴日ママ

長男が10ヶ月
次男が8ヶ月で行きましたが
何もいらないです🤣

  • ささみうまい

    ささみうまい

    ミルクとオムツ、おもちゃなどあれば大丈夫でしょうか😂?

    • 8月31日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    そうですね!笑笑
    風呂は家族湯予約しました!
    部屋は和洋室にして(^^)
    畳みで遊ばせました🤗

    • 8月31日
  • ささみうまい

    ささみうまい

    家族湯あるんですね!!😲
    和洋室ということは、寝かせるときはベッドでしたか?

    • 8月31日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    長男の時は
    義父母も一緒に行ったので
    私たちは和室を閉め切って寝ました🤭
    ベッドは義父母に使ってもらって!
    次男も行った時は
    家族4人だったのでベッドで寝ました🤗
    ちなみに家族湯は家族でしか入ってません笑笑
    義父母は大浴場行きました!

    • 8月31日
  • ささみうまい

    ささみうまい

    なるほど😝ありがとうございました✨

    • 8月31日
まひろ

息子8ヶ月の頃に行きました❗
なにもいらないです(笑)
水着と浮き輪をもっていきましたー🐨✴️

  • ささみうまい

    ささみうまい

    8ヶ月でプールデビューですか!?✨すごい🤗 ちなみにアクアガーデンですか?

    • 8月31日
  • まひろ

    まひろ

    です(〝⌒∇⌒〝)
    プールデビューで少し波に揺らせてみたのですが、これが疲れたのか夜はグズらずソッコー寝落ちし朝まで爆睡してました❗(笑)

    • 9月1日
  • まひろ

    まひろ

    あ、アクアビートです🌊

    • 9月1日
  • ささみうまい

    ささみうまい

    アクアビート、行くか迷ってます🌀 でもせっかく行くなら楽しみたいですもんね〜😖💦 参考にします!ありがとうございました✨

    • 9月1日
お肉食べたい

1歳の時に行きました🙋‍♀️
ちなみに最近も。。
離乳食もエプロンもなんなら、ベビーソープもカウンターで貸してもらえます。
アクアガーデンに行くのであれば、水遊びパンツは必須です。

  • ささみうまい

    ささみうまい

    杉乃井ホテル、リピートするくらい子連れにはいいところなんでしょうか!!?🤗
    ベビー用色々あって助かりますね😭
    水遊びパンツ、了解しました✨
    ちなみに最近行かれたとのことですが、コロナの影響はどうですか?
    海外客はいないと思いますが、人は多かったですか?

    • 8月31日
  • お肉食べたい

    お肉食べたい

    子供にとても良心的で、近くなのでよく利用しています。
    今回も満室に近い状態だと思います。
    14時までアクアビート、17時から夕飯、19時アクアガーデンと棚湯にいきましたが、いつも行くより人は少なく感じました。

    下の子が夕飯の時に眠ってしまいベビーカーに寝かせて食事しましたが、ブランケットを持ってきてくれました🙌
    ハイローチェアもあるので助かります✨

    • 9月1日
  • ささみうまい

    ささみうまい

    お近くだったんですね🤗いいな〜🎶
    9月の平日に行こうと思っています。
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます✨

    • 9月1日
pps

シーダパレスでレトルトの離乳食を用意してもらったんですが、スプーンが少し大きい子向けだったので必要であれば離乳食スプーン持参すると良いと思います✨
あと、ブランケット持ってくれば良かったなとおもいました😭

  • ささみうまい

    ささみうまい

    離乳食スプーン、ブランケット参考になります💕
    アドバイスありがとうございました✨

    • 8月31日