※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に腹立ち過ぎて子供の前で泣いてしまいました。帰ってきてすぐ2階へ…

旦那に腹立ち過ぎて子供の前で泣いてしまいました。

帰ってきてすぐ2階へあがり 歌のレコーディングを始めた旦那。(旦那は仕事の他に音楽活動もしてます)

え?今から?子供たちのシャワーは?と思い
部屋へ聞きに行くとギロっと睨まれ。
ご飯も自分で適当に食べるからほっといてと。

財布を見ると、5000円のうなぎを食べてきたことが分かりました。

仕方ないので私と子供たちだけでお風呂に入ると
『うるせぇよ!』『なんで今なんだよ!』と怒鳴られました。

いつもシャワー浴びてる時間だし、何時までレコーディングするねとか何も言わずに2階に行って、なんなの?とかなり腹が立ち、涙が出ました

最近旦那の口が悪いです
付き合ってる頃はもっと優しかった

帰りにうなぎ食べてくるってことは、家族でご飯食べる気最初からないって事じゃん?

子供いる父親のくせに、家に帰ってきて自分がやりたいことを好きなだけ出来ると思っているのか??

ほんとに腹立ち過ぎて最近冷めつつあります

コメント

読んでるだけで腹立ちます!自分のことしか考えてない!自分が大好き自分が一番なんですね。残念です、、涙
わたしならブチギレます。
なにがレコーディングや、歌なんか歌う前に子供の面倒見ろボケー!ブチギレ!