※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

もしお答え頂ける方が居れば…旦那さんが育毛剤や発毛剤を使ってる方いら…

もしお答え頂ける方が居れば…
旦那さんが育毛剤や発毛剤を使ってる方いらっしゃいませんか?

何を使ってるか、効果の程はどうか、あと良ければ年齢も教えて頂きたいです😣

コメント

ゆぁ

若ハゲ家系の主人はそれを気にしてか、育毛剤ではないですが、25歳の時から予防のためにAGAの薬は飲んでいますよ✨お陰様で31になる今もはげてはないです🤣

• ままりん

ままりん

すごい!予防で飲んでるんですね🤔うちはここ数年で大分きてしまっていて…😥本人諦めてるとか言ってますが、相当気にしているようです。

仕事柄なかなか通院という形が難しく…市販薬の発毛剤を購入してあげようかと思ってるんですが💦AGAの薬というのは病院での処方薬ですか?

• 8月31日
  • ゆぁ

ゆぁ

はい、AGAの薬は内科で処方していただけます‼️通院は3ヶ月に一回で、3ヶ月分の薬を処方していただけるので、その間の残業のない平日か土曜日の午前中に行けばいいので、そこまで負担はないです😊

• 9月1日
  • ゆぁ

ゆぁ

ちなみにスカルプDは使ったことありますが、うちは効かなかったみたいです😅(相性が悪かったのか、逆に抜け毛が増えたらしい)

• 9月1日
とんとんマミィ

いつか美容師さんに聞いたことがあります!
「自分(美容師さん)がハゲてきそうになったら、髪の毛に直接つける育毛剤ではなく、飲み薬を使う。」「飲み薬のほうが効果が確実なんだよ!」
とのことでした😊
製品名とかはわからないのですが、すみません😰

• ままりん

ままりん

ありがとうございます。
    やっぱり飲み薬の方が効果は高いんですね💦受診も視野に入れて検討してみないとですかね😥

• 8月31日
kum

うちの旦那は32で、もうずっと育毛剤?のリアップ使ってますよ😂
効果はぶっちゃけあんまりですww
何日かつけるのサボるとハゲが進行するらしいです・・🤭
本人はかなり気にしてますが私は特に気にしてないです☺️
周りから見たら結構薄い方かもしれないですけど😂
最近は美容師さんにオススメしてもらった育毛剤に変えたみたいですが、なんという商品か分からないです😭

• ままりん

ままりん

私も旦那がハゲていることには抵抗なく、もう最後はスキンヘッドにしたら良いじゃん!って思ってるタイプなんですが、なんせ本人は33とハゲているにしては若いのでそこまで吹っ切れず…可哀想で😫💦

将来子供もそうことに気づく年齢になった時に子供が可哀想とも思っているようです😅

最近CMで見かけるスカルプDのミノキ5ってやつを試そうかと思っています🤔

• 9月1日