※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
サプリ・健康

巻き爪なおされた方!痛み、費用よかったら教えてください。

巻き爪なおされた方!痛み、費用よかったら教えてください。

コメント

りんりんご

中学生だったので費用はわかりませんが、麻酔はとっても痛かったです💦
術後も数日は苦しみました💦

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そして巻き爪より5人目妊娠に尊敬です!!麻酔痛いですよね。

• 8月31日
はなちょびん

治しましたよ!!
費用は両足親指をしたので、多分5万くらいかかりましたが、やってよかったです!!
私はプレートをはって、爪を広げる?やり方でした!
痛みはなかったです!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。やってよかったことはなんですか?やはり痛みなくなりましたか??痛みがないならそれがいいなー。

• 8月31日
  • はなちょびん

はなちょびん

出産直前にとてつもなく腫れてしまい、爪も病院で切ってもらいましたが、治らず。
    出産してからも靴も履けない程だったので、少し痛みが落ち着いた頃にプレート矯正をやりました!
    今まで巻き爪で悩んでいたのが嘘のようですよ!
    あれから痛み出る事もないし、食い込む事もないし、何より巻き爪で悩む事がなくなりましたよ!

• 9月1日
ままり

中学生の頃に巻き爪により膿んでしまって応急措置で麻酔無しで爪半分切られました(;_;)激痛でした😂😂そこから爪が少しでも伸びたら切る、を繰り返してたら大人になった今少し巻いてますけどだいぶ治りました😃💫費用は分からず…すみません!😣

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

聞いただけで痛そう…教えてくださりありがとうございます。

• 9月6日