※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんこぶ
妊活

生理予定日2日前、ドゥーテストで陰性。排卵日不明で望みがあるか悩んでいる。同じ気持ちの方とつながりたい。

むーーーーー
生理予定日2日前。ドゥーテスト真っ白な陰性。
妊活してしばらく経つけど…苦しい😭
排卵日確定してないから、まだ望みはあるのか…?
もう自分的にはほぼないけど😭😭

ドゥテストは感度がいいとよく目にするので、
うっすらもなしだと。。
また1ヶ月…またか。またか。と。
だれか望みがまだあるといってくれーーー😭

フライングすぎる!とか
1週間待ってからとかいうコメントはなしで、
同じ感じの方、気持ちの方。
いたら吐こうーーー!😭😭😭

コメント

HiRo

もう何本検査薬買わせるのー!ってなりますよね😭😭
私もフライングしまくりで1ヶ月に4本くらい期待を込めて買っちゃってました😭

それが半年くらい続いたのでもう諦めて病院でタイミング取ってますがそれでも検査薬買ってしまう·····😂

  • たんこぶ

    たんこぶ

    本当に本当に…今までの検査薬だけでもすごい金額の出費です🤣🤣‼️
    うちもなかなか授からないし、今月から来月に病院でタイミング見てもらいに行こうかと思ってます。😂

    • 9月1日
deleted user

私の生理予定日は9/2です!排卵日はおそらく17〜20日くらいです。私なんて5日前に早くもフライングしましたw😂
あと一本しか検査薬ないのにw一ヶ月長いです…こんなにこんなに赤ちゃんが欲しいのに。毎日、妊活カテうろついて、『フライング』『妊娠検査薬』『妊娠初期症状』なんかで検索しまくってます。朝起きたらママリ、休憩時間もママリ、寝るまえもママリ。無駄にYouTubeで受精までの動画とか妊娠するまでの動画とか見てますw考えないようにするなんて無理w😂
自分の性格に疲れてきますw

  • たんこぶ

    たんこぶ

    あ!予定日一緒です😂😂‼️
    本当1ヶ月長いですよね…
    ママリを見てて仲間がいて強くなれる事もあれば、検査薬の写真を載せてる方を見ていいなぁ〜と思ったり。
    いろんな感情に振り回されて疲れます🤣🤣‼️笑
    私も受精までの動画、見てみようかなぁ〜😂😂

    • 9月1日
とーすと

私も今朝ドゥーテスト陰性でした😭
生理予定3日前です。
毎月フライングしすぎて検査薬出費が辛いです🤣フライングしなきゃいい話なんですけど我慢できません!
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!

  • たんこぶ

    たんこぶ

    ドゥーテストの陰性ってすごくショック受けますよね…!!違う検査薬だとまだ望みあるかも!とか奮い立たせれるけど🤣🤣
    今はコロナだから神様がもうちょっと待ち!って言ってるんや!とかいい風に考えながらも、毎回私もフライングしてます♡仲間です♡

    • 9月1日