※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日、促進剤開始後、子宮口が2センチから3センチに拡がり、痛みに耐えられず取りやめ。痛みが強く、お腹を切ってほしいほどきつい状況。

めげそうです😭😭
本日朝11時より促進剤開始、子宮口2センチ。
それから1、2分感覚の強いNST120くらいの痛みに耐えましたが、夕方17時の時点で3センチ。
痛いだけで体力消耗してしまうとのことで、一旦取りやめになりました。
点滴終了後も、3、4分感覚の痛みが押し寄せ到底休める状況ではなくもうお腹を切ってほしいくらい。。。きつい、痛い。。
もう嫌です😭😭😭

コメント

ゆきな

必ず終わります!みんなが通った道なので頑張りましょう😉私もお腹を今すぐ切れ!と叫びました笑笑

必ず終わります。終わったら会えますよ。我が子は可愛いですよ

*\mayuyu/*

もうすぐ可愛い👶に会えますよ♥️♥️辛いですが、乗りきってください!
私も促進剤うったのであの急激にくる痛みは忘れられません、、

はじめてのママリ🔰

わたしも陣痛があって2センチからずっと開かず丸一、陣痛も1,2分間隔でした。
促進剤を使っても全然開かず、もう自分の限界が来てしまって帝王切開になりました。
これからどうなるか分かりませんが赤ちゃんとお母さんが無事にいてくれるよう応援してます😭😭😭😭😭

🐣

促進剤痛いですよね
私も1人目は2日間
2人目も先週2日間促進剤して産みました
夜に陣痛に繋がると良いですね
明日には会えるはずです!

キング

私も促進剤で3日かかって産まれてきました😭 陣痛室?で1人だったからよかったですけど 周りにいたら迷惑でした😅(叫びまくりすぎて ナースに飽きられてました😅