※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
子育て・グッズ

上の子が高熱で心配ですが、下の子に移さないように気をつけています。手洗いやうがい、マスクを着用しています。二人育児は大変ですね。

上の子が昨日から高熱が続いています😭
こういう時、下の子に移さないように心掛けてることとかありますか??
私を介して移さないように、手洗いうがい、マスクは常につけてます。
日中は一人で見ているので二人同時に泣かれた時は本当に困ります😂体調が悪いため、上の子は私にべったりで、ずーっと抱っこの状態なので、授乳の時は二人とも膝に乗せてあげてます。
二人育児、難しい〜😅

コメント

ままり

手洗い、こまめな消毒はしてました!
空気清浄機フル稼働したり、暑くても少し換気したりしてましたよ😊
2人同時抱っことかよくしてましたが、意外とうつらなかったです!

  • カニ

    カニ

    二人同時に抱っこは、やはりあるあるなんですね!笑
    換気をしながら、早く良くなることを祈って頑張ります😭

    • 8月31日