※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

身近に売ってるもので毛穴に良いものご存知の方おりましたら教えてくだ…

身近に売ってるもので毛穴に良いものご存知の方おりましたら教えてください🙇‍♀️

小鼻などの毛穴が気になってます💦

スキンケア用品自体、プチプラのハトムギやBioreなどをずっと使っていて肌に効いてる感じが全くしてなかったので良いスキンケア用品もあれば知りたいです!

毛穴にも良いと書いてあったので"ルナメアAC"というのを今使っているのですが、化粧ノリはよくなりました!🙆‍♀️
ですが毛穴は変わらず角栓?のような白いプツプツや黒ずみが治らず😭

ほぼ外に出ないのであまり化粧などはしなくて、スキンケアは毎日やってますがニキビも普通にできます😓

なにかいいものないでしょうか?😓
手の出しやすい価格だと嬉しいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

スキンケアも大事ですが
クレンジングもすごく大事だと思います!
オイルクレンジングは流し残しがあると酸化して毛穴の黒ずみの原因になったりするので、ミルククレンジング使ってます。
牛乳石鹸のマークのものです!
時間がある時はちふれのジャータイプのものでマッサージしながらクレンジングしてます。
どちらも1000円以下で買えます!

• まま

まま

クレンジング含め洗顔化粧水乳液全てスキンケア一言でまとめてました!わかりにくくてすみません😂💦
    ミルククレンジング探してみます!ドラッグストアなどに売ってますかね??🤔

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ドラッグストアに売ってますよ☺️
    白と薄いピンクのボトルです!
    クレンジングの前にホットタオルで毛穴を開いてしっかり落とすのも効果ありますよ♡タダでできますのでやってみてください😍

• 8月31日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    早速買ってみようと思います✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

お風呂で湯船に入ってしっかりだらだら顔から汗かいて中からプツプツ押し出すとキレーになりますよ。
お風呂上がりはしっかりクリームもたっぷり乗せて保湿が必要です。
何使うかはあまり関係無かったりします!

• まま

まま

毛穴のことで色々と検索したりしたのでそういった記事も見かけて時間があるときに何度か試したりしましたが取れませんでした😭💦
    保湿は元々年中欠かさずやってます💪🏻
    ただニキビや肌荒れも気になるので自分の肌に合うものがなかなか見つからず😂

• 8月31日