※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
その他の疑問

オムツが後数枚です(笑)明日分が足りません。状況は〇本日雨降り〇西…

オムツが後数枚です(笑)
明日分が足りません。

状況は
〇本日雨降り
〇西松屋・バースデー共に徒歩10分弱。
〇旦那の財布にはお金入ってません(笑)
(旦那の仕事上がりは19時半、帰宅は20時)
〇実家は市外
〇以前義母に買物を頼んだらビミョーに違う物だった。
(ナプキン(昼用)・本だし(カルシウム入)の画像を送り商品指定したが、ナプキンは夜用、本だしはメーカー違い)
〇義母は仕事中。
(24hのディスカウントスーパーで働いていて、帰宅は旦那よりか早い。)
〇義母とは徒歩2程の超近距離敷地外別居。



こんな状況ですが……
みなさんはどうしますか?
義母に頼みますか?
義母…またビミョーに違うの買ってきそうで(>_<。)

それとも…
出産祝いで貰ったSサイズで凌ぐかなー?
って思ったんですけど…
やっぱりまだ、少し大きくて(´_`。)

コメント

rii

旦那様が買ってきたらお金渡して薬局で買ってきて貰うのはどうですか?☻

  • rii

    rii

    帰ってきたら。
    の間違えです💦すみません💦

    • 7月8日
  • にゃんた

    にゃんた


    こういう時、旦那にまとめて小遣いやってればよかったと思います(>_<。)必要なときに渡す感じなので💧
    近くの薬局の閉店時間調べて旦那が間に合いそうなら…お願いしてみます。

    • 7月8日
min

こんにちは
雨の日イヤですよね~( ̄^ ̄゜)
私なら、旦那さん帰って来てから
赤ちゃん頼んで
買い物に自分が行くカンジです♬

  • にゃんた

    にゃんた


    本当にイヤですねー(><)しかも午前中皮膚科にも行ってあるんで…💧
    雨降りに2度も家出たくないですよねー(´_`。)

    • 7月8日
  • min

    min

    グッドアンサーありがとうございます
    雨の中行かれたんですね(っω-`。)
    お疲れ様です!
    オムツ在庫ついつい忘れちゃいますよね

    • 7月8日
  • にゃんた

    にゃんた


    もう…靴ずぶ濡れでした(;´д`)
    もうそろそろ、Sサイズでいけるかも!って思ってたんですけど…まだまだでしたねー(´-`)
    新たに買ったオムツ1袋なくなる時には…サイズアップする頃ですかねー(´△`)

    • 7月9日
  • min

    min

    あらら(´•ω•`)
    うちの息子ちゃんも
    サイズアップかな~?ってカンジですが
    メーカによってサイズ違うので…
    もう1袋新生児サイズ買うか
    紫パンパのS買うか悩んでます(笑)

    • 7月9日
  • にゃんた

    にゃんた


    1ヶ月検診で4400gあって…💦
    体重で見るならSでもいいんでしょうけど…試しに他のメーカーより小さめだと聞く、パンパースS使ったのですが、少し大きくて新生児用買い足しました💧
    サイズアップのタイミング…難しいですね〜(>_<。)

    • 7月9日
  • min

    min

    うちの息子ちゃん
    1ヶ月検診は4620グラムでしたよー(笑)
    生まれたの2995グラムなので
    伸び率がスゴいです♡(笑)

    お祝いに貰った
    グーンのSはかなり大きいです!

    緑パンパ新生児サイズ
    ウエストはまだ余裕だけど
    太ももにゴム跡ついちゃって
    (´-ω-`)しばらくオムツの旅します(笑)

    • 7月9日
  • にゃんた

    にゃんた


    すごーいっ!成長早いですね^^
    うちの娘は出生時3144gでしたよw

    グーンてそんなに大きいんですね〜(><)だったら、グーンの新生児買えばよかったかな?💦私…今回ムーニー買ったんですけど…背中のゴムが使いにくくて…(>_<。)
    パンパースは本当に小さいですよね…うちの娘も太ももにガッツリ赤く跡がつきます(´_`。)

    • 7月9日
ピーチ

西松屋、バースデイが10分弱なら抱っこ紐して買いにいきます(>_<)

  • にゃんた

    にゃんた


    やっぱご自身で行きますかー(><)
    もうちょっと考えてみます(^^)

    • 7月8日
deleted user

ちょっとの間義母さんに見てもらってる間にぱって自分で買いに行くか、
傘さして抱っこ紐で行くかですね〜(*´・_・`)

  • にゃんた

    にゃんた


    実母なら預けられるけど…
    義母には預けきらないってなると…自分で行くしかないですよねー(>_<。)

    • 7月8日
★チョコチップ★

私だったら、義母に仕事終わったら家に来てもらって子供見てもらってる間に行きます(>_<)

  • にゃんた

    にゃんた


    義母に娘を預けきらないので、雨降りでも自分で行くしかないですよねー(´-ι_-`)
    近くの薬局の閉店時間調べて、旦那に頼めそうか確認してみます。

    • 7月8日
me♡

ドンキホーテや22時または24時まで営業しているスーパーでオムツ買います🌠
旦那さんが帰ってくるまでしのげたら何とかなると思います!

  • にゃんた

    にゃんた


    結局、雨の中買いに行きましたー(´-`)
    常におむつの在庫は確認しておかなきゃダメですね〜(>_<。)

    • 7月8日