※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

明日が予定日で、2人目の出産を心待ちにしています。赤ちゃんは下がりきっており、陣痛が来るかもしれない状況です。お腹は張るものの痛みはなく、満月に期待しています。長男との時間も大切にしたいです。同じ時期の方のお腹の様子を知りたいです。

予定日 2020/9/1

39w6dでついに明日になりました😳

1人目は41w3dで入院して促進剤から出産。
さすがに2人目だから少しは早いかなと思いましたが
あれよあれよと明日が予定日、、(笑)

親からも2人目だから早いかもねなんて言われつつ
なかなか生まれてくれません(笑)

最近の検診では、赤ちゃんは下がりきってるし
子宮口も柔らかくなってるから陣痛来たら早いよと毎週言われてます。。(子宮口はまだ開いてません🙄)

もうお腹が限界で
2人目なのに妊娠線が更に増えちゃいました😭😭😭

お腹は張るけど痛みを伴わないし
おしるしもないし一昨日の朝方、腰痛?下腹部痛があって何回か波はあったもののそのまま寝落ち。笑



明後日は満月なのでそこに賭けたい、、←
早く産みたいよー会いたいよー。🙏

あと我慢をたくさんさせてしまってる長男を
思いっきり抱っこして一緒に走りまわりたいです😭💕


同じくらいの日にちの方お腹どんな感じですか??🥺


コメント

まり

お腹出すぎてどんだけケアしても妊娠線が増えていってます😂もうパッツンパッツンで破裂せんばかり…
子宮口は1週間前から2.5センチ開いてますが、陣痛くる気配がまったくありません😳
わたしも満月に賭けてます!上の子も満月の日に産まれたので😂

☆まめお☆

予定日9/6で3人目妊娠中です😂
2人目は、5日超過しましたよ~!
経産婦は、予定日が早まるのではなく分娩時間が早まるんですよ☺️

お腹は、時折きつい張りがありますがまだまだかな~って感じです😭
粘液栓はあるものの、おしるしはないですし…
明日、検診なのでもしかしたら入院して誘発するかもしれません😂

ゆう

明日予定日の初産婦です。
赤ちゃんはだいぶ下に下がってきてはいるものの、全く生まれる気配はありません。
おしるしもないし、足の付け根がたまに痛くなるくらいです。
先週の検診では子宮口指1本分でした。
腰痛が辛すぎて早く産みたい!
私も明日の満月にかけてます。笑
明日検診なのでどんな感じかドキドキです💓