※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについてです。身長87センチがいます。 …

ユニバーサルスタジオジャパンについてです。

身長87センチがいます。 

ユニバは92センチからの乗り物がほとんどと聞いたのですが、この誤差ではNGなのでしょうか?(>_<)

また、身長を測るときは裸足にはなりませんよね?
靴の厚みでなんとかなるのかなって希望を持っているのですが。。

コメント

まま

測られるので、スタッフさんのさじ加減ですね(´・ε・`)
厚底靴で望んでもいいと思います笑

mama♡

裸足にはならないです!
厚底で行ったら底厚いねってゆわれました😂

ここ

結構厳しいですよ😭
厚みでなんとかなるといいですが😭

日月

ユニバは結構厳しめです。

例えば、安全上の理由で 体が大きすぎて乗れないのと同じで 小さいと安全バーから抜けてしまう事故を防ぐために乗れない場合もあります(>_<)

Yuu

長年通ってますが、87センチだと結構厳しいと思います💦

92センチプラス普通の靴の厚みぐらいあるんじゃないかってくらいの高さがある気がします。

冬だと、厚底ブーツとかで2.3センチくらいはごまかせますが、ほんの少し足りないだけでもダメなので、乗れないと思っていた方が良いと思います。

さ.な

ユニバかなり厳しめです!
娘が90㌢の時に厚めの中敷プラスしましたがそれでもダメでした🙅‍♀️💦
なんか92㌢より高くない?って思うくらい足りなかったです😭乗れないって分かって娘がその場で大号泣でしたがあと2㌢くらいだね〜大きくなったらまた来てねって感じでした…!
乗れたらラッキーくらいに思っておいた方がいいと思います。

びーちゃん

ユニバは厳しいですよ🤣
年齢制限のある乗り物で明日誕生日(3歳)でも無理でした😭

Ymama☺︎

土曜に行ってきました!
上の子が86.5ぐらいですが全然無理でした😂
背を合わせる前に、身長計るところに歩いていってる時点であー足りないねー💦って感じでした😂😂
うちの子は乗り物よりも中の雰囲気やキャラクターに夢中で、乗れるものだけ乗って帰ってきましたが☺️
5cmもあれば他の子たちと並ぶと一目瞭然なので厳しいかと…😭