※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

左の卵管が詰まっている方で妊娠された方いますか?排卵周期が詰まっている方で、妊娠できる可能性はあるでしょうか?排卵周期に関する不安があります。

卵管が片方詰まっていた方で、詰まっている方の排卵周期に妊娠された方っていらっしゃいますでしょうか😢?

初めて卵管造影検査をし左が詰まっているようなのですが1人妊娠出来ているので大丈夫だよと先生に言われました😔

ひとまずタイミング法でやっていくつもりなのですが、今周期が詰まっている方での排卵らしく上手くキャッチしてくれれば詰まってない方で妊娠するよと言われたのですがどうなんでしょうか😢

コメント

y.s

わたしそれでした!
わたしは卵管造影検査で右が詰まってるって言われて、
右から排卵の時はタイミング
左から排卵の時は人工授精
って感じでやってました!

息子を妊娠したときが右からの排卵みたいだねーって言われてタイミングのみだったんですが、妊娠できました😂
先生もびっくりしてましたw

• y

y

ありがとうございます希望湧きます😢
    なるほど!確率高い方を人工授精するっていう手もあるんですね🙇‍♀️
    詰まってない方がやはりキャッチしてくれるんですかね🤔ちなみに検査からのゴールデンタイムでの妊娠でしたか😭?

• 8月31日
  • y.s

y.s

うちは旦那の精子の数値も悪かったので人工授精しました!
    妊娠できたことわたしもなんでだろうと思って先生に聞いたら、もしかしたら左からも排卵してたのかもしれないけどわからないなーって言われました😂
    ゴールデンタイムは全然すぎてましたー😭
    ゴールデンタイム中5周期連続左から排卵だったので人工授精しましたが全部ダメでした😭

• 8月31日
  • y

y

なるほど貴重な体験をありがとうございます😭❤️
    先生でも分からないって事はやはり奇跡に近いですね🥺
    詰まってない方で排卵してもダメな時はダメですもんね😢気を抜いた方がやはり授かるんですかね😂

• 8月31日
  • y.s

y.s

妊娠したときはあまり期待してなくて、旦那さんとめっちゃ旅行行きまくってた月でした🤣
    考えすぎも良くなかったのかなーと😭
    でも妊活してて考えすぎるなってのも無理な話ですけどね🙄w
    私も2人目妊活中なのでお互い頑張りましょうね🙆💓

• 9月1日