※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

1ヶ月半になる娘のお出かけについてです。今まで家から出たのは、退院時…

1ヶ月半になる娘のお出かけについてです。
今まで家から出たのは、退院時、里帰りの行き帰り、2週間・1ヶ月検診、家の周りの散歩くらいです。
買い物など、主人がいるときは家で娘を見ててもらって、ササッと行ってきてしまうのですが、仕事でいないときにどうしても買いたいものができてしまったり、(車については主人が詳しいので)車関係のことで相談して決めたいこともあったりして、そういう時はお店に一緒に行っても大丈夫かな?とちょっと心配です。
コロナもあるし、まだ予防接種は受けてないし、出かけた先で何かもらってきてしまったらと考えてしまって💦
お店や、人がたくさん集まる場所へのお出かけは、みなさんどのくらいから行ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診が終わった後からは、普通に外に出してました😄スーパーでのお買い物や、うちは家探しの最中なので、そんなのの内覧にも連れて行ってました!

• かな

かな

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    少し安心しました(^^)
    なかなか勇気が出なかったのですが、今度連れて買い物など行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月31日