※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日で長男の夏休み終了🙌今日1日頑張れば下2人も一時お願いしたから明…

今日で長男の夏休み終了🙌
今日1日頑張れば下2人も一時お願いしたから明日は1人day!!っても銀行だったり郵便局とか回りたいから1人といっても忙しいんだけどね😓でも2人連れて歩くよりは全然マシだもんね😊
さて、今日はどうしようかな??
木曜日からずっと室内だし(土日旦那休みなのに外遊びしてくれなかった。(暑すぎて危険⚠️とか理由つけて))最後の1日プールでも出す!?今日も暑いから公園は無理だよね😣プールかお風呂遊びしか思い浮かばないや😂

コメント

うちも長男が今日まで夏休みです!
最後にプールさせようかと思いながら、私の気が進まず、うちはダラダラ過ごす1日になりそうです😂

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    いよいよ幼稚園ですね!
    待ってましたこの時を🤣!
    最後だからこそダラダラ過ごすのもいいかと思いますよ😊うちは体力余ってきていて室内だと喧嘩絶えなくなってきたので今日はプール出しました😄1時間強遊んで本人たちも満足そうでしたよ☺️

• 8月31日