※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
家族・旦那

子供寝てから、会社の辞めた同期に会いに行ったのはいいけど、この時間…

子供寝てから、会社の辞めた同期に会いに行ったのはいいけど、この時間でも帰ってこないとか朝帰りか~

こないだは友達と焼き肉食べに行って朝帰りで、旦那は仕事してるから多めにみてるけど旦那ばっかり友達とあって子供達から離れられて羨ましい~

旦那が土日休みじゃないから子供預けて、私が遊びに行くとか出来ないのに、私にも子供から離れられる時間欲しい~

どうせ夜とか車がなく運転できないから出掛けられないし、明日旦那休みだから、家族サービスいつもよりさせてやる!!
朝帰りしても絶対昼間寝かせさせないし、子供達をパパの所行きな~って言ってパパの所行かせて寝かせないようにしよう!

お金使わなくても、出掛けてるには変わりないから、
無印で買ってたスキンケアから高めのスキンケアに変えてやる~
普段化粧もしないだから高いスキンケア使ってもいいだろう!!
ここ最近自分磨きにめばえて、YouTuberとかでスキンケア系とかめっちゃみてる

皆さんどんなスキンケア使ってますか?
私はORBISのトライアル注文中です
肌にあうといいなぁ☺️

コメント

★

全く同じで笑えました!
子どもはとってもかわいいし、ストレスにはならないけど、旦那が子どもの面倒も見ずに自由に遊んでるってことがストレスですよね😂私の旦那は飲みに行くのもそうだし、美容院も2週間に1回、日サロ、ホワイトニング等とーーーーーっても自由です😡

私もお金使いたいってなってゼオスキン買いました😂洗顔、化粧水、美容液、乳液で5万しました😂けど満足😛

くうちゃん

自分磨きいいですよね😆

今はアルビオンとオルビスと併用してます☆

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ですよね😃

兼用いいですね♪
    どんなときに使い分けてますか?

• 8月31日
  • くうちゃん

くうちゃん

朝の時間ない時はオルビスで手でササッとつけてます😂😂

• 8月31日