※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で妊娠検査薬は陰性。生理予定日から1週間遅れ。次の排卵日を待つべきか相談。妊娠体験談を求めています。

2人目妊娠希望です。
生理不順です。
前回の生理が7/27~8/4で
生理管理アプリでは
8/7が排卵日の予定でした。(基礎体温はガタガタです)
8/4、8/6、8/9、8/13、8/16、8/26、8/29
にタイミングを取りました。
(8/16~8/26の間にも1回ぐらいタイミングとりました。)
※画像載せておきます

8/21・・・生理予定日
(来なかったため早期妊娠検査薬を使用→陰性)
8/28・・・妊娠検査薬を使用→陰性
8/29・・・早期妊娠検査薬を使用→陰性

生理予定日から今現在で1週間遅れています。生理不順なのでなっとくはできるのですが。。。ですが遅れるタイプの不順ではなく生理期間が長く次の生理がすぐ来るタイプの不純なので遅れるのは珍しいです。
もう諦めて次の排卵日を待つべきですか?

こんな私でも希望をもてる、陰性だったけど妊娠した的な体験談をください🥺

コメント

はじめてのママリ

生理不順に振り回されて、7月末予定だった生理がこないまま、27日に産婦人科で陽性発覚しました😹

6月20日が最終整理でした!

ちなみに仲良しの頻度も似てます😽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し希望が持てました🥺

    ちなみに最終生理開始日から何日後に産婦人科に行きましたか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6/20-6/25 生理
    7/20頃 生理予定でしたが来ず
    8/20 検査薬 陰性
    8/27 産婦人科 陽性

    なので、生理がこなくても排卵してたみたいです🤲

    もしかしたら排卵が遅れたりとかもありえますね😽

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終生理から2ヶ月経っても陰性だったんですね( °_° )
    生理不順だと排卵日も読めないので大変ですよね。。。
    もう少し様子を見てあまりにも生理が来ないようなら産婦人科受診してみようと思います😢

    返信ありがとうございました🙏

    • 8月31日