※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
雑談・つぶやき

下ネタというかタイミングの話です…2人目妊活中ですがタイミングとるの…

下ネタというかタイミングの話です…

2人目妊活中ですがタイミングとるのがめんどいです…

女の子希望なので生理終わってから検査薬で陽性がでるまで頑張ってますがもう1人目妊娠するまでのエッチとはかけ離れてます笑

ほんと最低限…ていうかこんな女にやる気だすのも大変だよな旦那…おつかれwって感じです🤣

昔みたいにキャッキャうふふしながらできたら最高ですが気恥ずかしさのが勝ってしまってもはや世間話しながらタイミングとってます😅

妊活が長引けばもうやることすら不可能になりそうです…

仲はとってもいいのですがもう家族になっちゃうとしょうがないんですかね😥

聞いてほしくて書いちゃいました😩💦

コメント

ももんちゃん

うちも育児が落ち着いてきたのでそろそろ考えてるんですが、旦那とも2歳差にする?とか話してるんですが、なかなか行動が伴わないです😅うちも世間話しながらになるのかなあ😅

結婚当初とは違ってキャッキャうふふもなくなりました🤭
どうしたらいいんでしょうねほんと💦

うちもできたら下の子も女の子がいいんですが、検査薬って入らん検査薬ですかね?陽性出た後のタイミングでは男の子の確率あかるんでしょうか?🙏🔰

• ぱー

ぱー

キャッキャうふふしながら子作りできたら最高ですよね…w
    どうも気恥ずかしくて😅
    さ、やっとこ。って感じです🤣それでもタイミングとれるだけありがたいんですが…😩

すみません!そうです排卵検査薬です🙏💦
    女の子希望は排卵2日前、男の子は排卵後って聞きました🤔なので陽性でてからタイミングとったら遅いのかなと🤔

検査薬のタイミングにもよりますよね💦

息子は陽性でた次の日で授かりました🤭

• 8月31日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

教えてもらってありがとうございます!そして私寝ぼけてたのか誤字だらけですいません🤣

産後の生理って何時ごろから順調にきましたか?
    私は完母で最近卒乳したからかまだ安定してないんですよね💦

やはり排卵検査薬は必要ですよね!どのくらいの期間使われたんですか?良ければ教えてください🙏

• 8月31日
  • ぱー

ぱー

私は息子の授乳回数が減った10ヶ月くらいからきました🤔
    産後一ヶ月でくる人もいるみたいですしそれぞれですかね😣早く安定してくれるといいですね💦

説明書には次の生理の17日前からってなってます!
    私は生理終わって3日目くらいから陽性でるまで使ってます😊
    息子の時は排卵検査薬使ったら一発でした🤩
    次は女の子狙っているせいかなかなか…😥

• 8月31日
りさ

二人目欲しすぎて私も種だけくれ状態でした(笑)
自分のタイミングで良い日だけやって、確率低い日はしたくないから寝る。←
妊娠できたときはやっと解放された…とすら思ってしまいました(ToT)
そんな気持ちになってしまって自分もびっくり…
いつか前みたいとは言わずとももう少し旦那を思った行為をしたいです(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

• ぱー

ぱー

私ももう旦那とやりたくないから早く妊娠したいとか思い始めてます…笑

私も妊活関係なくできていたあの頃に戻りたいです😭
    多分次妊娠したら一生ない気がします🤣

• 8月31日