※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊娠・出産

産後1ヶ月半で腫れて痛みがある症状。検診では何も指摘なし。自然治癒待つか病院へ。同様の経験者いますか?

下の話、生々しい表現あるので苦手な方はすみません⚠️


産後1ヶ月半くらい経ちますが、膣の入り口にすこし腫れてぷっくりしているようなところがあり、普段は特に痛まないのですが
行為をする時に出し入れすると擦れるような感じで痛いです💦
出産のときは会陰切開せず、すこし裂けた部分を縫いましたが、腫れているのは縫ったところではありません。
1ヶ月検診では何も言われずで、産後行為をして自分でも初めて気がつきました💦
もう少し経てば自然に治るのか、病院に行くか迷ってます😭同じような症状で治ったよーっていう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありましたー!!
病院行かず、自然に治りました✨

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね!どのくらいで治りましたか?😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいた時から1ヶ月ぐらいだった気がします💦

    • 8月31日
  • ぴす

    ぴす

    もう少し様子みてみます!ありがとうございました☺️

    • 8月31日