※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ベビーベッドのマットレスにカビが生えてしまいました。赤ちゃんが寝ている場合、着替えさせた方が良いでしょうか?

まさかの‪(T_T)‬ベビーベッドのマットレスにちょっとだけなんですけどカビが生えてしまいました…いつもはマットレスの上にシーツを敷いているのですがさっき様子を見に行ったらシーツがめくれてカビの上に赤ちゃんが‪(T_T)‬この場合どうしますか?寝てるけど着替えさせたほうがいいですよね?

コメント

ままり🍀

私なら着替えさせると起きてしまうのでそのままにしてシーツの上にバスタオルなどを敷いてとりあえず明日の朝までの対処とします😊
少しくらいならそこまで神経質にならなくても大丈夫かと‼️
免疫力高まった👍とポジティブに捉えます(笑)

• るー

るー

着替えさせると起きてしまいますよね😭
    明日の朝起きたら着替えさせますか??

• 8月30日
  • ままり🍀

ままり🍀

はい!
    今、どれくらいのお子さんかわかりませんが、私なら朝にはしちゃいます😊

• 8月30日
  • るー

るー

ありがとうございます😊明日の朝着替えさせようと思います✨

• 8月30日

次起きた時に着替えさせます!
寝てるのに無理に起こさなくても大丈夫だと思いますよ✨

• るー

るー

ありがとうございます!着替えさせたら起きちゃいますもんね😢

• 8月30日
つっつー

私もとりあえずシーツの上にシーツやタオルを敷いてその場は終わりですね😅

急に大雨降ってムシムシしたりしてましたもんね😭

• るー

るー

着替えさせると起きちゃいますもんね😭
    そうなんです💦今までカビなんてなかったのにショックです💔
    明日の朝起きたら着替えさせますか??

• 8月30日
  • つっつー

つっつー

私は正直そこまで気にならないのですが、朝なら気分変えるついでに着替えるのもいいと思います!😊
    お天気なら特に!😊💕

• 8月30日
  • るー

るー

ありがとうございます✨明日の朝着替えさせようと思います😊

• 8月30日