※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

下ネタ系、嫌いな人はスルーしてください💦最近、潮吹きをしてしまいます…

下ネタ系、嫌いな人はスルーしてください💦
最近、潮吹きをしてしまいます。手でされた時も中に挿入された時も大量にでます。出ないようにしたいのですが、でない方法とかありますか??
お水を飲まなくしてみたり、する直前に必ずトイレに行ったりしても大量に出ます😭片付けが大変なのでなるべく出したくないです、、、

コメント

ままり

結構激しくしていますか?
妊娠中ですし心配です💦

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    ご心配ありがとうございます😣激しくはしてないです💦

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね
    初期ですし心配なら
    控えるしかないかと😭

    • 8月30日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    ですよね💦
    旦那と私も性欲がある方なので控えるのが大変ですが、子供の為に頑張るしかないですね💪🏻

    • 8月30日
コダック

片付けの事を考えると
防水シートひいて仲良しするしかないですね(・∀・)

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    ですよね、最近は床でしてます😂

    • 8月30日
  • コダック

    コダック

    うちはペットを飼っているので、生理終わってすぐの時は
    ペットシート引いてしてます💦
    もし血が出た時を考えて💦

    • 8月30日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    ペットシートめっちゃいい考えですね!🥺ペットシートなら捨てるだけでいいですもんね✨

    • 8月30日
  • コダック

    コダック

    ペットシート捨てるだけなので便利ですよ。゚(゚^艸^゚)゚。
    ワイドサイズ買ってます(・∀・)

    • 8月30日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    うちも実家で犬飼ってるからちょっと貰って帰ろうかな、、、😂

    • 8月30日
  • コダック

    コダック

    グッドアンサーありがとうございます(・∀・)

    子供が水こぼした時とか
    料理中とか
    床に何か溢れた時とかにも
    ペットシート便利ですよ(・∀・)
    吸水が凄いので
    ペットシートで吸い取ってから拭き取りしてます。゚(゚^艸^゚)゚。

    防水シートは防水なだけあって、個人的に乾かすのに時間がかかる気がするのと、なにかと洗濯が面倒なので
    ペットシート頼りです!わら

    ペットシートだと
    お得用とか買えば安いので
    (・∀・)

    • 8月30日
こうちゃんママ

体質なんですかね🤔?
私は潮吹きしたことないので少し羨ましいです🥺

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    体質だったら改善の仕様ないですね〜😫
    出たことなかったのに先月頃にぶわぁ〜って1回でて、それから毎回出るようになりました😂旦那は喜びますが、後片付けが大変です(笑)

    • 8月30日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    すごいですね!!
    妊娠して体質変わったんですかね🤔
    男の人は嬉しいですよね☺️
    たしかに片付けは大変そう💦

    • 8月30日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    もしかしたらそれはありそうですね〜🤔💭
    めっちゃ喜んでますが、私的にはもうやめて〜って感じです(笑)
    こうちゃんママさんは、行為前に水分取ったりしますか?

    • 8月30日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    妊娠すると体質変わるので😊
    私は今頻尿でやばいので、行為前は水分取ってないです(>_<)
    流産が怖いので今はほぼやってません💦

    • 8月30日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    めっちゃ変わりますよね😣
    確かに流産怖いですよね💦私も控えないとなあって思ってます💭

    • 8月30日
ここここの

私も主人と結婚してから吹くようになりました😂
吹きやすい体質なんですかね!
子供達のおねしょ対策も兼ねて
防水シーツ使ってます笑
旦那は大喜びです😂

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    私もです!😂
    防水シーツ、うちも買おうかな、、、(笑)
    うちの旦那も大喜びです😂

    • 8月30日