※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お仕事

時短勤務の申請していて、たまにフルタイムでも働いている方いますか?フルタイムの日は大体月何回くらいですか?

時短勤務の申請していて、たまにフルタイムでも働いている方いますか?

フルタイムの日は大体月何回くらいですか?

コメント

さとぽん

それは、契約上、ということですか?
それとも結果的に残業してフルタイムの人と同じ時間だけ働く、というのも含まれます?

私は1時間時短だったのですが、業務量が多く残業ばかりで殆ど時短定時で上がれなかったのでフルタイムに戻しました…🤣

• れいにゃ

れいにゃ

残業してではなく、普通に契約上のフルタイムって感じです😃
    残業ばかりで時短定時で上がれないなら時短にする必要ないですよね💦お給料時短だと基本から下がっちゃいますしね💦

• 8月30日
  • さとぽん

さとぽん

なるほど、契約上となると、保育園の近況届の書き方も逆に迷いますね💦
    曜日固定ならやりやすいのかもしれないですが😌

そうなんです、基本給少ないから月々の給与も低いし夏のボーナスも低すぎて卒倒しそうになり、そのままフルタイムに戻しました😱

2人目の育児休業給付金の額もフルタイムでこのまま勤務続けられれば満額もらえるし、と思ってます👍✨

• 8月30日