コメント
さとぽん
それは、契約上、ということですか?
それとも結果的に残業してフルタイムの人と同じ時間だけ働く、というのも含まれます?
私は1時間時短だったのですが、業務量が多く残業ばかりで殆ど時短定時で上がれなかったのでフルタイムに戻しました…🤣
さとぽん
それは、契約上、ということですか?
それとも結果的に残業してフルタイムの人と同じ時間だけ働く、というのも含まれます?
私は1時間時短だったのですが、業務量が多く残業ばかりで殆ど時短定時で上がれなかったのでフルタイムに戻しました…🤣
「フルタイム」に関する質問
フルタイム共働きのママさんの子供の習い事どんな感じですか? 夕方まで働いてたらやれる習い事にも限りがあったり仕事終わって急いで送迎、バタバタで… 今は月2の体操教室だけですが学研やスイミング行ってる時はかなり…
派遣の仕事が社内選考すら通らずで、ちょっとショックうけてます😭 40代で事務職へ時短勤務でエントリーは数十件としてるんですが、社内選考まですら行けず、やっと社内選考へ行けたと思っても落ちてしまいます😨 かなり…
私がストレス耐性なさすぎるのでしょうか? 娘は寝ない食べないテレビばっかり でも少し離れるとこっちで一緒に〇〇するの!と手を引っ張ってきます。 旦那は仕事が遅く22時過ぎに帰ってくるので基本家事はしません。 …
お仕事人気の質問ランキング
れいにゃ
残業してではなく、普通に契約上のフルタイムって感じです😃
残業ばかりで時短定時で上がれないなら時短にする必要ないですよね💦お給料時短だと基本から下がっちゃいますしね💦
さとぽん
なるほど、契約上となると、保育園の近況届の書き方も逆に迷いますね💦
曜日固定ならやりやすいのかもしれないですが😌
そうなんです、基本給少ないから月々の給与も低いし夏のボーナスも低すぎて卒倒しそうになり、そのままフルタイムに戻しました😱
2人目の育児休業給付金の額もフルタイムでこのまま勤務続けられれば満額もらえるし、と思ってます👍✨