※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

避妊目的ではなく、生理痛や生理中の体調不良などの治療?の為にピルを処…

避妊目的ではなく、生理痛や生理中の体調不良などの治療?の為にピルを処方されてた方いますか??

生理1日目から飲み始めるものが多いのかなと思いますが、生理痛などに効果が出たなと感じたのはどれくらいでしたか??
初めて飲み始めた時にも効果ありましたか??
それとも2回目3回目の生理から効果出たりですか?
副作用の有無なども教えてほしいです💦

3人目出産後から、生理中の体調不良が酷く、受診しないと分からないとは思いますが、恐らくピルになるのかな?と思ってます💦
今ちょうど生理中なので、次の生理までに受診予定なのですが、もし副作用がなかった場合は次の生理(飲み始め)から効果出るのか、次もまだ苦しむと思った方がいいのか・・・

コメント

つぉしくん5さい

生理痛は変わらなかったですが、月経量はかなり減りました!あと毎月ちゃんと来るようになりました。1シート飲み始めて効果が実感出来ましたよ‪☺︎‬
副作用はかるーい吐き気が1、2日あったけどすぐ無くなりました!

あーやん

私は2シート目から生理痛も出血量も落ち着きました☺️
副作用は1シート目だけで胃のムカつきがありま   した💦😄