※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ママさんに質問です!産後いつ頃から普通のワイヤー入りブラを使い始めま…

ママさんに質問です!
産後いつ頃から普通のワイヤー入りブラを
使い始めましたか??👙
私は卒乳後も購入したのはノンワイヤーで
ダラダラと楽なブラばかり使っていました(笑)

やはり胸の形も気になるので
2人目の卒乳後はワイヤー入りを
買おうと思っているので参考に
させてください😊

コメント

1人目は4ヶ月くらいからワイヤー入りの授乳ブラ、2人目は妊娠中も産後もワイヤー入りの授乳ブラでした。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

素晴らしい🥺👏🏻
    女として素敵です!

• 8月30日
ずぼらまま

1人目卒乳後のおっぱいがしぼんだ(笑)あとにワイヤーに戻しました😊それまでは妊娠中からずっとユニクロのブラトップでした!貧乳がより貧相になっちゃいました🤣

1歳半まで授乳していて、最近2人目妊娠してつわりで1日中しんどくてまたブラトップに戻りました😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も同じく。私の場合は
    逆に授乳中は胸が張りやすくてワイヤー入りなんて付けてたら痛くて痛くて。ブラトップばかりつけてたら垂れました。。

• 8月30日
ままり

ブラトップからもう脱せそうにありません💦

ちなみにパンツもマタニティ用です💦

つい先月もマタニティ用を新調しました😅

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

楽すぎて一生ブラトップ手放せないですよね💦
    分かります(笑)マタニティパンツ デカパンだから楽だしせっかく買ったから長く使おうとか思って1人目の時 かなり長くデカパン履いてました(笑)

• 8月30日
ぽよまる

1歳で卒乳してから産前に使っていたワイヤー入りブラに戻しましたが、まさかのカップが合わないものも出てきて一気に処分しました😭

下乳は変わらないのに乳の上の部分?デコルテに近いところがしぼんでしまったので、屈んだときにポロリしないフルカップタイプの物を新調!ホールド感があって結果満足しています☺️🌷

お店の人に相談しながらいろいろ試着してみましたが、私の胸に合ったのはなぜか産前と変わらないサイズ。自分でメジャーで計測してサイズ表に沿って買ったものもありますが、サイズが合わず返品したりもしました😞はじめてのママリさんも一度お店で試着されてみた方がいいかもしれません。

ちなみにサイズ表を見て買ったGUのブラフィールは上がカパカパでした〜😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

まさに同じ感じでした💦
    測ってもらってもサイズは
    変わっていなくて🥺
    なのに上の部分?が
    えぐれてるってくらい
    なくなってしまって。。
    私の場合 良いフルカップのブラに出会えなかったので日々服の中でブラからポロリ。と言うかこんにちは(笑)してました🤣

• 9月1日
  • ぽよまる

ぽよまる

卒乳後の胸の形は皆さん一緒なんですかね💦
    今回、サイズを小さくしても産前のサイズにしてもこんにちはしてたのでサイズが原因ではなくブラの元々の形が合ってなかった、というのが発覚してよかったです!
    可愛いデザインのって大抵ハーフカップなんですよね…

購入したのはエメフィールの脇高ブラなんですが、すごくおすすめです☺️✨全体的に生地面積が大きいので脇のはみ肉もなくなります!

はじめてのママリさんも良いブラジャーに出会えますように!

• 9月1日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

わざわざ画像ありがとうございます😭💦
    絶対萎んだ て思ってたのに下に下がってるだけなんですかね。もぅ卒乳後の胸を見て泣きましたわ🥺。
    ハーフカップのブラ何枚買って無駄にしたことか。どうしても可愛いの付けたくてハーフカップのサイズを1つ上を付けていましたが それでも こんにちはでした(笑)
    2人目の卒乳後 このブラ検討してみます😭💕

• 9月1日