※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

息子ついにチョコレートデビュー😆🍫アンパンマンのぺろぺろチョコ買った…

息子ついにチョコレートデビュー😆🍫
アンパンマンのぺろぺろチョコ買ったけど
少しかじって「いらーん😝」🤣
お口に合わんかったか😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ついに禁断の果実を口にしてしまったんですね…❤

我が子達はまんまと魅了されて🍫の魔力に堕ちていきました🤣‪笑
ハマらなかった息子さん…あっぱれ👏🏻👏🏻😍✨

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😂❤
    ついにこの日が来たか…!!という感じでした😆💦

あのチョコ甘さと美味しさは反則ですよね😭!!しかも子供向けとなるとキャラクターものもありますし、子どもが手に取らないわけがない😣💡
    息子も食べ慣れたらチョコの魔力に堕ちると思います😂!!

• 8月30日
ベルギーチョコ

うちの長男も初めは「チョコきらい」って言って全然食べませんでした💨

チョコがきらいな子供なんていないと思った主人が根気よくチョコを勧めた結果、めちゃくちゃチョコが好きになってしまいました😭

ほんとに余計なことを…😑笑

ラテさんの息子さんもいつかはチョコの美味しさに気づいてしまうかもしれませんね💦💦笑

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊

息子さんも初めはうちと同じ反応だったんですね👀💡
    チョコ美味しいですもんね😭❤食べ勧めたら好きになっちゃいますよね🥺うちも食べ慣れたら、きっと好きになっていくと思います😂!!

• 8月30日