※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
ファッション・コスメ

4歳3ヶ月の娘の服なんですが保育園では動きやすいUNIQLOとかのレギンス…

4歳3ヶ月の娘の服なんですが
保育園では動きやすいUNIQLOとかのレギンスを履かせていて
ずーっとそればかりだったので普通のズボン?を履かせると動きにくい、硬いから嫌だと履いてくれず、
さらに21キロあってお腹が赤ちゃんのようにまんまるなのでウエストに合わせるとサイズも大きくなってしまい丈が長くて、、、。。
そんなお悩みの方いますか?
またらその悩み解決策見つけた方いたら教えてください^_^

ブランシェス、ブリーズがいいというのは聞いたことありますが田舎なので高速で行かないと買えない距離です。。笑
ネットで1枚試しに買うかどうしようかという感じです^_^
レギンスは保育園なら汚れても洗いやすいし安いしいいと思ってますが、4歳だしなぁとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は細身なんですが、、ブランシェスは私もオススメします!ストレッチ効いてて動きやすそうです!
私はいつもネットで買ってますよ〜☺️
抵抗なければメルカリとかで試しに安く買ってみてもいいかもです🙏🏻

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

ストレッチ効いてるのはなんていうシリーズかわかりますか?
    メルカリでとりあえず買ってみたいです^_^

• 8月30日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

ネットで見たらストレッチパンツとありました!
    ありがとうございます^_^

• 8月30日

上の娘がぽっちゃりで、色々とズボンは買いましたが、キムラタンとか良いと思いますよ。

あとはメルカリでミキハウスとか、ニットプランナーのズボンはかなり良かったです。
(メルカリで探すと安くてに入ります。)

ジャージ素材?というかニット素材とズボンが履きやすいみたいで、GAPなどの海外メーカーは避けた方が無難でした。

退会ユーザー

あと。。ブリーズは、娘はキツイと言われたことがあります。。
    お腹ぽっこりなお子さんは、股上深めのズボンを探してあげた方がいいですよー。
    あとは、ゴムも、太いゴムが一周になっているタイプよりも、細目のゴムが二段になっているタイプの方がホールド感があるような気がします。

• 8月31日

退会ユーザー

度々すみません。
    お姉ちゃんの時、『フーセンウサギ社製のオリーブドール』のズボンをすごく重宝してました。

倒産しちゃったんですけどね。😅

今、メルカリを見たら、いくつか出品されているので、試しに一つ買ってみても良いかもしれないです。サイズ感はゆったり目なので、100で探してみてはいかがでしょうか??

• 8月31日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

親切にありがとうございます^_^
    キムラタン初耳でした!ネットで見たら高くないので買ってみようと思います⭐︎

• 9月4日