※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
ココロ・悩み

旦那が協力せず、お金に困り、働きたいけど不安障害で悩んでいます。どうしたらいいかわからない。

しんどいです

旦那のことも 何もかも、
唯一息子がかわいいのが救いです

私は旦那の自営業手伝っててそれで保育園預けてるんですけど、役所の人にはなっから手伝ってるのは嘘だと疑われてるのか、旦那様のお仕事手伝ってるという体で提出するんですよね?とか言われてイライラするし、

旦那は なんだかもう産後遊び呆けて夜泣き対応も家事も手伝ってくれず、ずっと子育て一人でしてきてたし、借金は作るしそれを怒ったら俺の金だしって言うし、だから朝お弁当作ってって言われても何もしてあげたくない

お金足りない分パートにも出てたんですけど、息子の手術とか入院が重なったのでパート辞めました
今探してるんですが、なかなかコロナで時間帯が合う求人なく、でもパートしないと自営業手伝いって保育園の先生にも嘘だと思われてんだろなとか思うとプレッシャーだし

旦那は就職しないし、知り合いのとこで働いてて交通費出ないし、月に1万の無駄出費
帰ってきても携帯ばかり、私が子供と遊んでやってと言うまでスマホ。たまに洗い物とかはしてくれます

働きたいけど不安障害で日々生きるのに精一杯だし、どうしたらいいのかわからない

コメント

まま

うちも保育園入れる時だけ旦那の自営業手伝いで入れましたがそのあとパートで働き保育園にも伝えましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️