※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタル期間が残り1ヶ月で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

寝具問題です✨
2年前にセミダブルのベッドを購入し、私と夫はそこで寝てます✨
生後5ヶ月になる子供はベビーベッドをレンタルして寝てます。(120×70の普通サイズです)
部屋の広さ問題で私たちのベッドの頭側にベビーベッドを置いています💡
ベビーベッドのレンタル期間が残り1ヶ月で終わりです。そこで…
・レンタルを延長する
・幅が細めのベビーベッド(そいねーる?幅60センチ位)を買って大人用ベッドにくっつけて寝る
・和室が別室にあるので布団で一緒に寝る
悩んでます✨
皆様ならどうしますか?
細めのベッドはギリギリ横に付けられそうです。
(今のベビーベッドは無理です)

コメント

クロ

産後すぐはセミダブルベッドとベビーベッドレンタルでした!
もともと夜めちゃくちゃ寝る子だったんですが生後6ヶ月ぐらいから夜中も起きるようになり、添い寝するようになりました。
そしたらセミダブルが狭くて狭くて💦それから段々ベビーベッドで熟睡しなくなり、添い寝メインになったので思い切って布団に変えました😂🙌
そいねーるも調べてましたが息子👶の場合は私たちよりも先に起きて寝ぼけながらハイハイしてたりしたのでベッドは危ないかなぁと思ってやめました😣💦

• りえママ🔰

りえママ🔰

ありがとうございます😆💖
    セミダブル3人は狭いですよね😂
    だからどうしよう~って悩んでて💡
    やっぱり布団が一番いいのかなとも思いました✨
    ベッドから落ちたらって心配しながら寝るのも嫌ですしね💦
    すごく参考になりました🎵

• 8月30日