※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県北九州市いのちのたび博物館について教えてください。行った事が…

福岡県北九州市いのちのたび博物館について教えてください。

行った事がなく分からないのですが、2歳の子には早いでしょうか?
現在エンバイラマ館が休館のようですが、エンバイラマ館が一番楽しそうだと思っていたので、その他でも十分楽しめますか?

個人差があるとは思いますが、お子さんが楽しんでいたのか参考にさせてください。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

恐竜や動物に興味があればそこが休館でと全然楽しめると思います!
動物や海の生き物の剥製もいっぱいいますし、虫の展示もいっぱいあって男の子は楽しいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😃

エンバイラマ館が一番楽しみだったのでとても残念ですが、息子は虫や恐竜に興味があるみたいなので楽しめそうですね✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたシアターみたいなかんじで恐竜が動いて当時の恐竜の生活とかの説明が流れるって感じだったと思いますが2歳とかだともしかしたらまだ怖いかもです😅

• 8月30日
mqmq ☺︎

3歳の子は怖くて毎度泣くので最近連れてってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😃

毎回泣くのなら本当に怖いのでしょうね💦
    もう少し後にしようかな〜😅

とても参考になりました。ありがとうございました✨

• 8月30日
𝐇𝐀𝐑𝐔

昨日丁度行ってきました!
うちの子は楽しんでました😌
興味がないところもありましたが、
動物 恐竜 虫のところは
特に興味持ってました😉🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

楽しめたのですね✨
    息子も興味もってくれると嬉しいのですが、行ってみないと分からないですね😃
    一度行ってみようかなー

とても参考になりました。ありがとうございました!

• 8月31日
まぁ

一階なら虫も恐竜の骨とかフィギュア的なもの、動物の剥製などあるので、子どもも楽しめましたよ!!
逆にエンバイラマの方が暗くて大きな音とか恐竜が動くのです怖がってました、うちの子は!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    エンバイラマ館は小さい子には迫力がありすぎるのですね💦実は私が見たかったのですが‥😂

沢山の展示があって楽しそうですね😃とても参考になりました。ありがとうございました✨

• 9月1日