※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヵ月前後のお子さんにはアニメを見せず、子供がおもちゃで遊んでいる時に見ることも考えています。好きなアニメはコナンやジブリ、ディズニーで、息抜きしながら家事をしたいです。

1歳3ヵ月前後のお子さんに1日アニメをどのくらい見せてますか?
あと、ママさんの好きなバラエティやアニメは一緒にいるとき見てますか?

うちは私が好きな映画などは寝かせてから見てます。
ただ寝かせたあとも忙しいのであまり見れなくて…子供がおもちゃで遊んでくれているなら見ても大丈夫でしょうか?😖

アニメも好きでコナンやジブリ、ディズニーなど見てます❗️グロいものは私が見れないのでそれ以外なら見てもいいかなぁと…たまには息抜きしながら家事したい😞

コメント

にゃー

けっこう見せてます😵
ただ、画面の近さだけは気をつけてますが。
YouTubeもみせます。
トーマスからのまる子サザエは日曜の定番です。
どうしても忙しくてちゃちゃっと家事終わらせたい時なども、YouTube、テレビ、お世話になってます。
ただ、ママがもうおわりねー!と言ったら、そこまでに、してね、と約束してからみせてます。