※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

4ヶ月の方母乳育児時間間隔定まってますか?🎀

4ヶ月の方母乳育児時間間隔定まってますか?🎀

コメント

いーいー

4ヶ月のときには定まってましたね!

• みう

みう

どのくらいでしたか?😂
    今2時間あいたらいいかなくらいなんですが😂離乳食始まる前に定めておいた方がいいんですかね😂

• 8月30日
  • いーいー

いーいー

2時間、3時間でしたね!
    私は特に定めなかったですよ!
    離乳食初期は食材の味を覚える為に与えるのでメインは母乳やミルクになりますし、だんだん離乳食進んでいくと量も増えて自然と飲む量も減ってきますよ!
    そのときに離乳食でお腹膨れるなら自然とあげるのやめても良いですよ😊

• 8月30日
  • みう

みう

なるほどです😳😳😳母乳飲ませたいときにあげてれば大丈夫なんですねよかった🥺分かりやすく親切にありがとうございます😳

• 8月30日
ちの

遊び飲みが始まって1回の量が少ないことが多いので定まってないです😂

• みう

みう

よかったです😂😂😂母乳量減ってるのかと心配してたけど遊びのみされてるのかと納得しました😂笑

• 8月30日
  • ちの

ちの

飲みムラがすごい出るけど時期だから大丈夫!って保健師さんが言ってました😄

• 8月30日
  • みう

みう

そうなんですね!同じような歳の子のママも身近にいなくて聞けず不安でした😞安心出来ました😆

• 8月30日